TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!松尾ジンギスカン!特徴&購入方法!北海道!【4月19日】

4月19日に放送したZIPのコーナー「うまいもんジャーニーおかわり」でマーティンが紹介した一つは「松尾ジンギスカン」でした。

今回の記事は「松尾ジンギスカン」の特徴と購入方法を紹介します。

ジンギスカンを焼くようの簡単鍋も紹介しちゃいますね。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!松尾ジンギスカン!特徴&購入方法!

 

「松尾ジンギスカン」は昭和31年に松尾政治さんが創業した羊肉専門店松尾で販売されているジンギスカンです。

これは本場北海道民にも支持されている人気のブランドなのです。

ヒツジのお肉を特性ダレで漬け込んだオリジナルの味が人気の秘訣です。

この超有名ブランドジンギスカンがオンラインで購入できます。

Amazonさんと楽天さんの大手企業なので安心できます。下のボタンをポチッとすると訪問できます。

訪問だけなら無料ですので楽しんでくださいね!

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!ジンギスカン焼く用簡易鍋!特徴&購入方法!

次は、せっかっくジンギスカンがあってもジンギスカン鍋がないと上手に焼けません。

ただし、ジンギスカンを食べる頻度が少ない人は高い鍋を購入するのは気が引けると思います。

実際、私なら買わないと思います。ここで「これならどうかな!?」という商品を紹介します。それがコチラです。

簡易ジンギスカン鍋

です。なんと値段も安いです!

これならジンギスカンを食べたことない人でも、気軽に買えて試し食いができます。

是非、今回は「松尾ジンギスカン」と「簡易ジンギスカン鍋」を手に入れて、ジンギスカンパーティーをしちゃってください!

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!松尾ジンギスカン!特徴&購入方法!北海道!【4月19日】【まとめ】

このご時世なのでなかなか外食に良き肉ですね。

そんなときには「巣籠グルメ」でジンギスカンが最適です。

ジンギスカンを食べたことなのないお子様にもオススメですね!

最後に、松尾ジンギスカンと簡易お鍋のセットも紹介しておくので良かったら訪問してみてください。

広告

気になる記事はこちら