TVZIP

【ZIP】トーストの具材が話題!絶品の朝食に最適の具材ベスト3は!?

毎朝トーストを食べる人は多いと思います。しかし、毎日同じ味だと飽きちゃいますよね。

今回の記事は「ZIP」で話題になったトーストにのせるオススメ材料ベスト3を紹介していきます。

テレビで話題なので味は確かですよ!私も今度試してみますね。

 

広告

【ZIP】トーストの具材が話題!絶品の朝食に最適の具材!第3位

これはカレーパンに味変してしまう優秀なペーストです。

ソントンさんが提供している「ポテト―スト カレー味 270円」です。

カレーペーストにポテトを混ぜた感じの商品で、これをパンに塗って焼くと・・・なんとカレーパンのようになってしまいます。

オプションとして、半熟卵をのせると・・・!想像するだけでヨダレが出ちゃいまね。

 

広告

【見出し②】【ZIP】トーストの具材が話題!絶品の朝食に最適の具材!第2位

 

次に紹介するのは「チョコふりかけ」です!

この商品は

「nel CRAFT CHOCOLATE TOKYO」さんが提供している「caca o caca 918円」という商品です。

カカオとフレークが混ざっているスイート間隔のふりかけです。

朝食に甘いものを食べたいときにオススメの商品です。

フレークも入っているのでお腹にたまりますね!そして、カカオが入っているので身体にもいいです。

オプションとしてスライスバナナをのせれば、チョコバナナトーストに変身しちゃいます。

女の子は大好物になること間違いなしです。

 

広告

【ZIP】トーストの具材が話題!絶品の朝食に最適の具材!第1位

 

最後に紹介する具材は「鶏そぼろ」です。なんとご飯のお供としても大人気の鶏そぼろです。

トーストに鶏そぼろをのせて、その上にとろけるチーズをのせてから焼くと・・・。やばいです!

 

そぼろの甘じょっぱい味とチーズの相性が抜群です。

鶏そぼろのピザ感覚の味をお手軽に再現できる一品ですね。

これを朝から食べたらパワー満点になって一日が楽しくなっちゃいますよ。

 

鶏そぼろは色々なメーカーさんから出てますので、自分の好みのを見つけて下さいね!

 

広告

【ZIP】トーストの具材が話題!絶品の朝食に最適の具材ベスト3は!?【まとめ】

今回紹介したランクは、私が勝手に順位付けしました。

私の味の想像でのランキングですが大丈夫です。料理人の私の舌を信じて下さい。

ただし、鶏そぼろはメーカーさんによって味が違うので、あなた好みの「鶏そぼろ」を見つけて下さいね!

広告

気になる記事はこちら