色々

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!ジャンダルム

シルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切り診断をしていきます。

今回診断する馬は

ジャンダルム

です。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

シルクロードステークス2022年の追い切り診断! ジャンダルム

 

 

それでは、私のジャンダルムに対する追い切り診断をしていきます。

先に私の追い切り評価をまとめた画像を紹介します。

 

栗東坂路の良馬場で単走で追い切られました。

鞍上には助手さんが最後強めに追われました。

調教時計は

800m 52.4
400m 24.8
200m 12.2

 

先週が坂路で49.7秒の早い時計の追い切りだったので今週は軽めの走りでした。

スマイルくん
スマイルくん
走りは素軽いフットワークと小刻みに使う脚サバキで短距離が合いそうな走りでした。

 

そして、重心が低くて脚の回転が速く、キビキビした動きをみると調子が良いのがわかりました。

そして最後までしっかりと伸びていて余力も十分の走りでした。

坂も苦にしない走りで最後も伸びる走りなので最後の末脚が切れるのも納得です。

調子はかんり良さそうに感じました。

 

評価はAです

 

広告

シルクロードステークス2022年に出走するジャンダルムへの世間の反応は?

 

次は、ジャンダルムへのコメントを紹介します。尚、このコメントは1月27日に投稿されたものをピックアップしてみました。

★まずはジャンダルムの掲示板のコメントを紹介します。

にゃん
にゃん
ここはとにかく鞍上が頑張るだろうな。
本命にしようかね。

 

はむきち
はむきち
前走は間隔の問題
2,3走前は出遅れ
休養明けでも問題無さそうだがゲート次第だな

 

わんこ
わんこ
坂路49秒7はヤバいな
モズスーパーフレアくらい動くやん
音無ならともかく池江でこれだけ動くってのはすごい

 

★次はTwitterのビアンフェに対するコメントを紹介します。

スマイルくん
スマイルくん
コメントを見ているとブリンカーのことにふれている人が多かったです。 今回はどうするんですかね!?

あとは勝つという意見も多くありましたね。

 

広告

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!ジャンダルム【まとめ】

ジャンダルムの追い切りはキビキビしていて仕上がっている印象でした。

最後まで余力もあり気合いものっていました。

今回の有力馬の中では一番のできと思いました。

 

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!カレンモエシルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切...
シルクロードステークス2022年の追い切り診断!メイケイエールシルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切...
シルクロードステークス2022年の追い切り診断!ビアンフェシルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切...
広告

気になる記事はこちら