色々

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!ビアンフェ

シルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切り診断をしていきます。

今回診断する馬は

ビアンフェ

です。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

 

広告

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!ビアンフェ

 

それでは、私のビアンフェに対する追い切り診断をしていきます。

先に私の追い切り評価をまとめた画像を紹介します。

 

栗東坂路の良馬場で単走で追い切られました。
鞍上には助手さんが乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

800m 52.1
400m 24.7
200m 12.5

 

鞍上の手を引っ張るぐらい凄く元気な走りで坂路を駆け上がってきました。

そして手前を変えると、鞍上はおさえていましたが走りたいという感じで荒削りな走りでした。

スマイルくん
スマイルくん
脚の回転が速く、力強い走りで元気があるのはわかりました

 

しかし、少しバランスが安定していない走りで最後の方は失速気味でした。

そして足の上げ方もコジンマリとしてしまったように見えました。

全体時計は速くないので最後にもう少し切れのある走りだったら最高だったと思います。

 

評価はBです。

 

 

広告

シルクロードステークス2022年に出走するビアンフェへの世間の反応は?

 

次は、ビアンフェへのコメントを紹介します。尚、このコメントは1月26日に投稿されたものをピックアップしてみました。

★まずはビアンフェの掲示板のコメントを紹介します。

 

にゃん
にゃん
0.5kgや1kgが堪えるような馬体にはとても見えないけど鞍上で正味+5kg相当と判断するので、実際にこの人気なら切るかな。

 

はむきち
はむきち
馬体がゆるゆるですね

 

わんこ
わんこ
フォトパドック、でっぷりしとりますな

 

★次はTwitterのビアンフェに対するコメントを紹介します。

 

 

スマイルくん
スマイルくん

ビアンフェに対するコメントはネガティブなものが多かったです。

皆さん見る目が肥えてるようですね!

 

 

広告

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!ビアンフェ【まとめ】

今回ビアンフェの追い切りは、最後失速気味になってました。

やはり少し重いのかもしれませんね。

評価はBとしました!

 

シルクロードステークス2022年の追い切り診断!カレンモエシルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切...
シルクロードステークス2022年の追い切り診断!メイケイエールシルクロードステークス2022年が1月30日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、シルクロードSに出走する有力馬の追い切...
広告

気になる記事はこちら