TVZIP

【ZIP】キテルネ!リモート言葉ゲーム!はぁって言うゲーム!ホッタイモイジンナ!特徴と購入方法【5月19日】

今日、5月19日に放送のZIP「キテルネ」では、リモート言葉ゲームが紹介されました。

今回は、リモート言葉ゲームの特徴と購入方法を紹介していきます。

紹介するゲームは

●はぁって言うゲーム
●ホッタイモイジンナ

の2つです。

広告

【ZIP】キテルネ!リモート言葉ゲーム!はぁって言うゲームの特徴と購入方

★まず紹介するゲームが「はぁって言うゲーム」です。

ルールは簡単で

「はぁ」という言葉を言って、次のシチュエーションの中から、どの場面での「はぁ」を言ったかを当てるゲームです。

①憧れの人に出会って「はぁ」
②ゾンビから逃げ切って「はぁ」、などなど
(全部で8つの選択肢あり)

なんとコチラのゲームは2020年のアナログゲームランキング1位を獲得しちゃった優れものゲームです。

人気過ぎてパート①~③まで販売されています。

こちらのゲームが気になる人は、下に楽天さんのリンクが貼ってあるので訪問して見て下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

<パート①>

 

<パート②>

 

<パート③>

 

広告

【ZIP】キテルネ!リモート言葉ゲーム!ホッタイモイジンナの特徴と購入方法

 

★次に紹介するゲームは「ホッタイモイジンナ」です。

このゲームのやり方は

①まず外国語カードを引く
②専用サイトにアクセスし、カードの番号を選ぶ
③音声が再生されるので、皆で何と言っていたかを当てる

 

皆がなんて聞こえたかの「空耳ゲーム」ということです。

ひそかに今人気のゲームで増販されたばかりのゲームです。

コチラのゲームが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!リモート言葉ゲーム!はぁって言うゲーム!ホッタイモイジンナ!特徴と購入方法【5月19日】【まとめ】

今のご時世は、リモートワークが多いですね。

そして、友達ともリモートで遊ぶ機会も多くなっています。

そんなときに遊べるゲームが人気になってきています。

皆さまもこの機会に何か家庭に置いておくのもいいかもしれませんね。

広告

気になる記事はこちら