色々

【ZIP】うまいもんジャーニー!マーティン!八天堂クリームパン!購入方法!広島県!【4月12日】

今回の記事は4月12日に放送されたZIPのコーナー「うまいもんジャーニーおかわり」でマーティンが紹介した、広島の八天堂クリームパンについてお知らせします。

かなり美味しそうなので、気になった方は製品購入ページのリンクを貼っておくので訪問して見て下さいね!

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!マーティン!八天堂クリームパン!購入方法!

 

八天堂は昭和8年に和菓子屋として創業しました。

その後、今でも大人気のクリームパンを開発して日本中で話題のお菓子として知られています。

ここで、このクリームパンをより一層美味しく食べる秘訣を紹介します。

それは

冷やして食べる

ことです! アイスシューも意外に美味しいと流行りましたが、クリームパンも意外に冷やすと美味しいんです。

そして季節限定品として、あまおうのクリームパンが今大人気になっています。 もうすぐ母の日なのでプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!です。

下に八天堂さんのクリームパン購入ページを紹介しますので、興味があれば訪問して見て下さいね。楽天さんのページなので安心です。

 

★八天堂さんの製品まとめサイトは下からお入り下さい!
八天堂!おいしいクリームパン!まとめ

 

【ZIP】うまいもんジャーニー!マーティン!八天堂クリームパン!広島県!【まとめ】

広島から日本全国の百貨店で大人気の八天堂さんのクリームパン!

めちゃくちゃ美味しそうですよね!これプレゼントしたら女性は喜びそうです。

広告

気になる記事はこちら