色々

【めざましテレビ】イマドキ!快適レイングッズ!3WAYバッグカバー!レインシューズカバー!レインコート!特徴と購入方法【6月8日】

今日、6月8日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、快適レイングッズが紹介しれました。

今回は快適レイングッズとして

●3WAYバッグカバー
●レインシューズカバー
●レインコート

の特徴と購入方法

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!快適レイングッズ!3WAYバッグカバー!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「バッグカバー」です。

アフタヌーンティー・リビング
3WAYバッグカバー

こちらは普通のバッグに見えますが、ナイロン素材なのでバッチリ雨をはじいてくれるバッグのカバーなのです。

しかも、普通にエコバッグとしても使えちゃう優れものです。

デザインもオシャレで可愛く仕上がっています。

コチラのバッグカバーが気になる人は、下のボタンを押すと公式サイトに飛べますます。良かったら詳細をご確認してください。

 

【めざましテレビ】イマドキ!快適レイングッズ!レインシューズカバー!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「レインシューズカバー」です。

名前の通り靴を雨から防いでくれる

シューズ用のカバーです。

こちらはテレビで紹介されたものではなく、楽天さんで「デイリーランキング1位」を取ったものを紹介します。

ランキング1位なので多くの人が購入していてるので気になったらチェックしてみてくださいね。

下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!快適レイングッズ!レインコート!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「レインコート」です。

梅雨の時期には必需品のアイテムです。今まで使っていたレインコートが古くなったと感じたら買い替え時期ですよ。

番組では「ワークマン」さんの商品を紹介していまいたが、店舗でしか購入できないようです。

よって、色々なレインコートが見れる楽天さんのサイトを紹介しますね。

気に入ったものがあったら詳細を見て下さい。

下の青字のリンクをポチッとしてくれれば訪問できますので、良かったらお楽しみ下さい。

レディース レインコート

 

【めざましテレビ】イマドキ!快適レイングッズ!3WAYバッグカバー!レインシューズカバー!レインコート!特徴と購入方法【6月8日】【まとめ】

これから雨が多くなる時期なのでレイングッズは必需品ですね。

急な雨にも大丈夫なように小型で軽量で携帯できるアイテムを見つけちゃいましょう!

広告

気になる記事はこちら