芸能

野田クリスタルのハムスターの種類は?可愛すぎる表情は衝撃的!

2020年の7月にハムスターを飼い始めたマヂカルラブリーの野田クリスタルさん!

野田クリスタルさんがハムスターを溺愛している姿が最近テレビで話題になっています。

そんな野田クリスタルさんのハムスターが可愛いので同じ種類のハムスターを飼いたいという人達が続出しています。

今回は野田クリスタルさんが飼っているハムスターの種類と特徴を紹介していきます。

私もハムスターを飼っていますが、世話も楽だし癒されますよ!

 

 

広告

野田クリスタルのハムスターの種類は?

 

野田クリスタルさんは2020年7月からハムスターを飼い始めました。

そのツイートを7月21日にアップしています。

名前は「はむはむ」ちゃん!

次は、このツイートに対してのコメントを紹介します。

なみちゃん
なみちゃん
ちょっと!かわいすぎますはむはむ!目がハートの笑顔
はむはむ日記たのしみにしてます!ハムスターの顔
みれい
みれい
はむはむ可愛い!めっちゃカメラ目線ですねイイね野田さんと素敵な毎日を送ってねハムスターの顔
ゾロ
ゾロ
可愛い( •̥ ˍ •̥ )2つのハート
はむはむちゃんとのラブラブなツイート楽しみにしてます!

 

「はむはむ可愛い!」という声がかなり多くありました。

そして、面白かったコメントにこんなのがありました。

わんこ
わんこ
飼い主に似てマッチョになるといいですね

 

そうなんです、野田クリスタルさんはマッチョでも有名ですよね!

 

 

それではこんな可愛いハムスターの種類を紹介します!

「はむはむ」ちゃんは「キンクマハムスター」という種類です。

昔から有名なゴールデンハムスターを改良した種類で、野生には存在しない種類です。

「キンクマハムスター」の特徴は次の項目で紹介しますね。

参考までに野田クリスタルさんの「はむはむ」ちゃんのプロフィールを紹介しておきます。

 

はむはむプロフィール

名前   はむはむ
誕生日  2020年6月8日
性別   女の子
趣味   家でとれたコーンを食べる?

 

 

広告

野田クリスタルのハムスター「君組まハムスター」の特徴は?

 

次は野田クリスタルさんが飼っているハムスターと同じ種類のキンクマハムスターの簡単な特徴を紹介します。

 

キンクマハムスターの特徴

ハムスターの中でも温厚な種類
人に懐きやすいので初心者に最適
オス:気弱
メス:気が強い
体長:約18cm
体重:130g~200g
(メスの方が大きくなる傾向)
お値段:2000円前後

 

 

★次はハムスターの年齢を人間の年齢に変換してみます

 

ハムスターは約2年半ぐらいしか生きられないです。

 

もし飼うのなら短い命を精一杯の愛情をそそいで下さいね。

 

 

★次はハムスターを買う時に必要なグッズを紹介します。

YouTube動画で紹介していますのでお楽しみ下さい!

 

初心者さんがハムスターを飼うのに最適な種類は、キンクマハムスターです。

もし、飼うのであれば小さい命を大事にしてあげて下さいね。

大事にすればするほど懐いてくれて癒されます。

次はキンクマハムスターへのSNSのコメントを紹介します。

 

 

広告

野田クリスタルのハムスター「キンクマハムスター」のSNSの反応は?

 

それではSNSでのキンクマちゃんの反応を見てみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

innw(@bo.0704.inn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

かすてら(@ham_191109)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

にじ(@nizi_hamu)がシェアした投稿

 

広告

野田クリスタルのハムスターの種類は?可愛すぎる表情は衝撃的!【まとめ】

野田クリスタルさんが飼っているハムスターは「キンクマハムスター」、通称「キンクマ」でした。

とっても表情が可愛くて癒されますね!

興味がある方は飼ってみて癒されちゃってください!

広告

気になる記事はこちら