色々

【スッキリ】雲を使ったアート写真が話題!【5月27日】

今日、5月27日に放送のスッキリの冒頭では「雲を使ったアート写真」を紹介していました。

今回は、番組で紹介されて「雲を使ったアート写真」の数々とアーティストのTwitterとInstagramを紹介します。

雲が好きな人は必見ですよ。

 

広告

【スッキリ】雲を使ったアート写真が話題!

 

★まず、番組で話題になっていた写真のツイートを紹介します。

 

なんかお茶碗に大盛ライスがセンス抜群だと思っちゃいました。

次の写真がコチラです。

これも斬新なアイデアですね。しかもジョーロがゾウさんなのが面白い!

めちゃくちゃ可愛い作品だと感じました。

 

★そしてこの気になるアーティストさんを紹介します。

福井県在住の写真家「Tomosaki」さんです

Tomisakiさんの作品が気になる人は、TwitterとInstagramのリンクを貼っておきますので訪問して見て下さい。

下のボタンをポチッとすると飛べますのでお楽しみ下さい!

 

【スッキリ】雲を使ったアート写真が話題!SNSの反応は?

 

★次はこのアートに対するSNSの反応を紹介します。

わんこ
わんこ
アイディアが最高に素晴らしいだけでなく白が引き立つ空の青味(tomosaki blue)が最高に素敵です
にゃんこ
にゃんこ
このシリーズですか!!
2枚目めっちゃ印象に残ってます
はむきち
はむきち
これまじで天才やと思いましたよ、、、
なみちゃん
なみちゃん
2コマ目、お茶碗一杯の雲、美味しそうですねー
ルフィー
ルフィー
うわわわわ!かわいすぎます…!
広告

【スッキリ】雲を使ったアート写真が話題!【5月27日】 【まとめ】

いかがでしたか!?

くもってすぐに形を変えてしまって、同じ形のものは一つとしてないですよね~!

私もストレス発散したいときに雲を見ていますが、なんだかすごく癒されちゃうんです。

朝日や夕日が反射する雲に凄く魅力的で大好きです。

広告

気になる記事はこちら