色々

【ZIP】キテルネ!ネオンカラースニーカー!マウンテンスニーカー!ベージュボリュームスニーカー!特徴と購入方法【4月30日】

今日、4月30日のZIPの「キテルネ!」で紹介されたのは「トレンドスニーカー」でした。

今回の記事は番組で紹介された

ネオンカラースニーカー
マウンテンスニーカー
ベージュボリュームスニーカー

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ネオンカラースニーカー特徴と購入方法

まず紹介するのが「ネオンカラースニーカー」
です。いまのトレンドがネオンカラーでワンポイントポイントとして使われているのが人気です。

それがコチラです!

PALLADIUM
PAMPA HI EXPLORE

 

このペイント柄だとシンプルな洋服にピッタリで、これから春シーズンに合いますね。

このスニーカーが気に入った人は下にリンクを貼っておきますので訪問して見て下さい。楽天さんのサイトなので安心です。訪問だけなら無料なので楽しんで下さいね。

 

 

そしてPALLADIUMさからもう一つ可愛いスニーカーを紹介します。

PALLADIUM
PAMPA LITE OVB NEON

このデザインにネオンカラーのアクセントがついているので可愛いですよね。

 

 

★次に紹介するのがスポーツタイプのネオンカラーシューズです。

この商品は

Hummel
Reach LX 3000  です

 

素材が部分的にメッシュでできているので通気性が良さそうです。

これでトレーニングしたら他の人も目線が集まって人気者ですね。

このシューズが気になる人は下に楽天さんの購入ページを貼っておくので訪問して見て下さいね。

 

【ZIP】キテルネ!マウンテンスニーカー!特徴と購入方法

★次に紹介するのが「マウンテンスニーカー」です。

名前の通り山で履けるように、シューズの底が分厚いものです。しかし、いまこのシューズを街で履くのが流行っているのです。

時代の流れってすごいですね!

気になるシューズがコチラです。

SALOMON
SALOMON SPEEDCROSS 3

 

マウンテン君なのでクッション性に優れていて履きやすいですよ。

この商品が気になる方は下に楽天さんのサイトのリンクを貼っておきます。

そして違う色や違うデザインが欲しい人にも楽天ボタンとAmazonボタンを押してみて探して見て下さいね。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ベージュボリュームスニーカー!特徴と購入方法

★次は、大人気の厚底スニーカーで今トレンドが「ベージュ」です。

それがコチラ

PUMA
RS-CURVE TONES WNS

薄いベージュ色なのでソフトなイメージで透き通っている印象を与えてくれますね。

これであなたも清楚な女性に磨きがかかること間違いなしです。

コチラのスニーカーが気になったら下のリンクをポチッとしてみてください。訪問するのは無料なので楽しんで下さいね。

 

★そしてもう一つの厚底スニーカーを紹介します。

これは厚底でもかなり高めの厚底でインパクト大ですね。

WEGO
厚底スニーカー

なんと厚底が7cmもあります! 色もベージュのアクセントが強くて可愛らしですね。

これはグレー系の綺麗めの洋服に合うのでオススメです。

これからの薄着のシーズンにピッタリです。しかもお値段も安めなのでオススメです!!

 

【ZIP】キテルネ!ネオンカラー!マウンテンスニーカー!ベージュボリュームスニーカー!特徴と購入方法【4月30日】【まとめ】

これから暖かくなるシーズンに最適なスニーカーたちでしたね。

巣籠時代で時々外出するときには、とびっきりのオシャレするのが楽しいですね!

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。 今回は、キテルネ!で紹介された「チーズス...
【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【スッキリ】クレイリング!粘土指輪!作り方動画!海外やインスタで話題!【4月5日】4月5日放送の「スッキリ」で紹介された「クレイリング」が話題です。 クレイは「粘土」でリングは「指輪」という意味ですが、そうです!...
広告

気になる記事はこちら