TVZIP

【ZIP】キテルネ!利休抹茶ろーるけーき玄!幸せの7色レインボーロール!センイルケーキ!OMUSUBI Cake!日韓の新作ケーキ!特徴と購入方法【6月14日】

今日、6月14日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、日韓の新作スイーツが紹介しれました。

今回は日韓新作スイーツとして

●利休抹茶ろーるけーき玄
●幸せの7色レインボーロール
●センイルケーキ
●OMUSUBI Cake

の特徴と購入方法を紹介します。

めちゃくちゃ美味しそうな新作スイーツなので、お腹がすかないように注意してくださいねwww。

 

広告

【ZIP】キテルネ!利休抹茶ろーるけーき玄!特徴と購入方法

 

●まず紹介するのが4月に発売された新作

つぼ市製茶本店
利休抹茶ろーるけーき玄

こちらは1850年創業の老舗お茶屋さんが考案したスイーツです。

こちらは竹炭を練り込んだ黒色のスポンジが特徴で、抹茶の生クリームも濃厚でスポンジと相性抜群です。

こちらのスイーツが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛ぶことができます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!幸せの7色レインボーロール!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが韓国スイーツです。

新杵堂
幸せの7色レインボーロール

これは見た目が凄いですね。7色の明るい色が協調されていてインスタ映えしそうですね。

そして中の生クリームには、オレンジやレモンが散りばめられていてアクセントになっています。

こちらのスイーツはなんと、モンドセレクションで3年連続で金賞受賞しました!

味は、

しほ
しほ
オレンジピールとレモンピールが入っているので、酸味も感じられて甘さとのバランスが良い

という感想でした。

こちらのスイーツが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!センイルケーキ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「韓国風のバースデーケーキ」です。

M’s cake
センイルケーキ

こちらのケーキはインスタで話題沸騰中です。

そして今人気なのがシンプルなデザインのケーキになっていて、韓国の有名人もインスタに投稿していて大人気になっています。

こちらのケーキは色々なデザインがあるので、気になる人は一度ケーキの販売サイトを訪問してみてください。

下のボタンをポチッとするとセンイルケーキのサイトに飛ぶことができます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!OMUSUBI Cake!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「おむすび型ケーキ」です。

THREAD WING
OMUSUBI Cake

コンビニの「おにぎり」のような包装で見た目がまさに「おにぎり」で楽しくなっちゃいます。

しかし「おにぎり」に見えて、味はしっかりとしたイチゴのケーキです。

海苔はココアクレープ、中にはイチゴのクリームとスポンジが入っています。

見た目が斬新で面白いアイデアですよね。子供のプレゼントにしたら喜んじゃいますよ。

こちらのスイーツは各種メディアに取り上げられて、累計販売数が100万個も売れている大人気スイーツになっています。

こちらのスイーツが気になる人は、下に楽天さんのサイトリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!利休抹茶ろーるけーき玄!幸せの7色レインボーロール!センイルケーキ!OMUSUBI Cake!日韓の新作ケーキ!特徴と購入方法【6月14日】【まとめ】

今回紹介したスイーツは、斬新な色合いやおむすび型といった楽しい形のスイーツでしたね。

やはり流行りはインスタ映えなのでしょうね。

広告

気になる記事はこちら