TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!ヒレカツのお取り寄せ方法!奥原希望【7月12日】

今日、7月12日放送のZIPのコーナー「うまいもんジャーニーおかわり」では、オリンピック選手の力飯特集でした。

今夏はバドミントン選手奥原希望さんの力飯「ヒレカツ」について紹介します。

 

★うまいもんジャーニーのまとめはコチラです

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!ヒレカツのお取り寄せ方法

 

番組では、奥原希望さんの力飯として「ヒレカツ」が紹介されました。

このヒレカツは神奈川県川崎市の「とんかつ華屋」さんのヒレカツです。

なんとこのお店は多くのバドミントン選手が良く通うとんかつ屋さんなのです。

そして店主はオリンピックの際は現地に応援に行くほど選手を応援している人です。

奥原さんがメダルを取ってお店に挨拶しに行ったときには、メダルを触らせてくれるほど仲の良い関係が出来上がっています。

そしてヒレカツは厳選された国産豚を使用していて柔らかいヒレカツが絶品と話題なのです。

ここで皆様にヒレカツを紹介したいのですが、さすがにお店のヒレカツをお取り寄せはできません。

よって、楽天さんで人気があるヒレカツを紹介します。

なんと職人さんが油で揚げて、瞬間冷凍したヒレカツです。

冷凍で配達してくれるので長期保存できるし、レンジで温めるだけで食べることができます。

詳しくは下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!ヒレカツのお取り寄せ方法!奥原希望【7月12日】【まとめ】

時々、トンカツはむしょうに食べたくなることはありませんか?

自分で作るのが一番美味しいと思いますが、美味しい肉を買うのも、美味しい揚げ方をするのも難しですね。

こんな時には冷凍トンカツがオススメですよ。

現代の冷凍技術はすごいので美味しさが詰まってます。

広告

気になる記事はこちら