色々

【めざましテレビ】まいにちランキング!お取り寄せつけ麺!特徴と購入方法シェアトピ【6月17日】

今日、6月17日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」のまいにちランキングでは、お取り寄せできる人気つけ麺ランキングを紹介されました。

今回はランキングの1位~3位のつけ麺に絞って特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!お取り寄せつけ麺!第3位の特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが第3位のつけ麺です。

麺処 井の圧 辛辛魚つけめん

 

特徴としては

つけ汁に真っ赤な辛いスパイスがのっていて、食べたら辛さの中に鶏と豚のアクセントがあって相性ピッタリの味わいになっています。

この辛さがやめられない人が続出中の人気つけ麺です。

コチラのつけ麺が気になる人は、下のボタンをポチッとしてくださいね。

販売ページに飛べます。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!お取り寄せつけ麺!第2位の特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは第2位のつけ麺です。

風雲児 つけめん

 

特徴としては

鶏をじっくり煮込んだクリーミーなスープと小麦のアクセントを減らして麺がマッチしていて、スープの独特な十分堪能できるつけ麺です。

もちもちツルツルの中細ストレート麺はクリーミーなつけダレと絶対に合うヤツだと思いますよ。

コチラのつけ麺が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

購入サイトに飛ぶことができます。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!お取り寄せつけ麺!第1位の特徴と購入方法

 

★そして栄えある第1位に選ばれたつけ麺を紹介します。

中華蕎麦 とみ田 つけめん

特徴としては

20時間煮込んだ豚骨魚介スープが濃厚で、太麺にからんで最高の味わいです。

このつけ麺は5月だけで3000食以上も売れている大人気つけ麺なので売り切れる前に食べておきたい逸品ですね。

こちらのつけ麺が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!お取り寄せつけ麺!特徴と購入方法【6月17日】【まとめ】

暑い時期には最適の「つけめん」

現代では有名店のつけ麺がお取り寄せできちゃうのも便利ですね。

今回紹介したつけ麺たちは、「宅麺」さんで全て購入できます。

そして色々な名店のラーメンを取り扱っているので、良かったら訪問してみてください。

下にボタンをポチッとすると「宅麺」さんのサイトに飛べます。

良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

気になる記事はこちら