色々

【めざましテレビ】イマドキ!パンのおとも!欧州はちみつといちごバター!パン好きのミルクティー!トースト専用ブラックサンダー!特徴と購入方法【6月2日】

今日、6月2日に放送の「めざましテレビ」の「イマドキ」では、パンのおとも特集が紹介されました。

今回はパンのおともに最適なグルメ

●欧州はちみつといちごバター
●パン好きのミルクティー
●トースト専用ブラックサンダー

を紹介していきます。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!パンのおとも!欧州はちみつといちごバター!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「欧州はちみつといちごバター」です。

なんだか聞いただけで美味しそうな雰囲気ですよね~!

コチラは

ドイツ産のイチゴにグラスフレッドバターとリトアニアさんのはちみつをミックスした、自然素材のみを使ったバターです。

賞も取っている大人気のバターですよ。

こちらのバターが気になる人は、下に公式サイトに飛べるボタンがあるのでポチッとしてください。

 

【めざましテレビ】イマドキ!パンのおとも!パン好きのミルクティー!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「パン好きのミルクティー」です。

こちらは、「パン好きの牛乳」や「パン好きのカフェオレ」につづく商品です。

ダージリン茶葉を100%使っていて、風味が豊なミルクティーとなっています。

こちらの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。そして、大人気のシリーズ物のリンクもあるのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!パンのおとも!トースト専用ブラックサンダー!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「トースト専用ブラックサンダー」です。

ご存知ブラックサンダーの進化版です。

ブラックサンダーをトースト用にしているので、チョコが柔らかくて溶けやすくなっています。

しかしココアクッキーがしっかり入っているので、あのザクザク感はしっかり堪能できます。

コチラの「トースト専用ブラックサンダー」が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

★おまけ★

この記事を見て普通のブラックサンダーが食べたくなった人は、下にまとめ買いできる楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

 

【めざましテレビ】イマドキ!パンのおとも!欧州はちみつといちごバター!パン好きのミルクティー!トースト専用ブラックサンダー!特徴と購入方法【6月2日】【まとめ】

最近パンにハマっている私には魅力的なものばかりでした。

久ぶりにブラックサンダーが食べたくなっちゃいました。

大人買いしようかな!?

広告

気になる記事はこちら