色々

NiziULABの1日限定CM(2月10日)動画を紹介!NiziU LABも簡単に説明します!

2月10日にNiziUとソフトバンクがコラボした企画の「NiziU LAB」が開始されました。

今回は2月10日に1日限定で公開されたNiziU LABのCM動画を紹介していきます。

見逃したファンは必見ですよ!

 

広告

NiziU LABの1日限定CM(2月10日)動画を紹介!

 

★それでは2月10日に1日限定で放送されたソフトバンクのCMをお楽しみ下さい!

 

★次は、通常バージョンのCMを紹介します。

白戸家のお父さん犬との初コラボですね! 貴重です!

 

ところで、メンバーが8人しかいない・・・・。

ミイヒさんが・・・。

悲しいですよね~!

 

NiziU LAB を簡単に紹介します!

 

★次は「NiziU LAB」が何なのかを簡単に説明します。

「NiziU LAB」では、踊るNiziUをスマホのカメラを通して好きな場所に出現させて楽しめるARコンテンツや、目の前にいるかのようにNiziUが歌って踊るVR映像、様々なアングルからNiziUを楽しめるFR(多視点)映像が続々と公開。

5G(第5世代移動通信システム)時代ならではの臨場感あふれるコンテンツが発信され、全てNiziUを思う存分楽しめるバラエティー豊かな内容となっている。

今回スタートする、プロジェクトの第一弾では4月にリリースされるシングルに収録の新曲「Poppin’ Shakin’」がテーマソングとして採用され、思わず真似したくなるダンスを楽しむことができる。

そして10日より、「NiziU LAB」の魅力を紹介する新テレビCM「NiziUを楽しみつくそう」篇が、全国で放映開始。ソフトバンクのCMの代名詞となっている、「白戸家のお父さん」との初対面に期待が集まる。

また本日”ニジューラボの日”限定で、前述の「Poppin’ Shakin’」とダンスをたっぷり楽しむことができる、特別CM「NiziU LAB、はじまる」篇(60秒)が1日限り放映、さらに、読売新聞朝刊ではNiziUがAR技術で紙面から登場し、メンバーからのスペシャルメッセージを楽しめる企画が掲載される。
(引用:ミュージックヴォイス)

 

 

やはり5Gの世界が始まっているので、5Gでどんなことができるかを繋げていますね。

さすがソフトバングですよね!

 

しかし、これでは少しわかりにくいので、「YOUTUBE」にこのアプリを体験している動画がありましたので紹介します。

 

興味がある人は是非アプリを入れて見て下さいね!

 

※最後にソフトバンクのNiziU LABに関するサイトのリンクを貼っておきますので訪問してみてくださいね。

NiziUとソフトバンクの新プロジェクト

 

広告

NiziU LABのCM動画のSNSの反応は?

 

次は「NiziU LAB」に対する世間のコメントを紹介していきます。

 

みれい
みれい
やっとNiziULABの見たんですけど、マユカのダンス見て鳥肌たった_
りょうま
りょうま
今日2月10日はNiziUの日
NiziU LABや新曲の発表もあり楽しませてもらってますが自分は個人ジャケットのアーティスト写真ミイヒちゃん
の公開がとてもうれしかった。虹プロの時JYパークに「アイドルとしてミイヒさんに勝てる人はいない」と言われたミイヒちゃん
スマイルくん
スマイルくん
NiziU LAB楽しすぎやしませんか?
ARの可愛さエグいし、VRも臨場感あって良き!!
通信データだけ注意だね

 

NiziU LABの1日限定CM(2月10日)動画を紹介!激レアCMは必見ですよ!【まとめ】

新し5Gの世界を先取りしているソフトバンク!

そして昨年日本中で話題沸騰になったNiziU!

このコラボは本当に凄いし嬉しいですよね!

これからも楽しい映像をどんどん提供してもらって、私達を楽しませてもらいたいです!

 

リク(NiziU)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】1年で印象が激変!この記事は、NiziUのリクさんの可愛い画像や動画をまとめたものです。 リクさんの笑顔に癒されちゃってくださいね!...
ミイヒ(niziu)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】デビュー前の貴重な姿は必見です2020年にデビューしたNiziU! そのNiziUのメンバーの「ミイヒ」さんの可愛い画像と動画を厳選して100個紹介していきます...
広告

気になる記事はこちら