色々

【スッキリ】インコのきいちゃん!セイウチのテンくん!チンチラまりもちゃん!~が好きすぎる動物特集!みんなのコメント【4月30日】

今日、4月30日放送のスッキリの冒頭では、今話題のネタを紹介しました。

それは、「〇〇が好きなすぎる動物特集」でした。

色々な動物が「可愛い」仕草をするとい動画が話題となっていました。

今回は、その可愛い動画を見た視聴者の反応を紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】インコのきいちゃん!~が好きすぎる特集!みんなのコメント

 

★まずは、インコのきいちゃんを紹介します。

きいちゃんは、なんとチラシが大好きなインコなのです。

チラシの何が好きなのかはコチラの動画をご覧ください!

次はこの動画に対するコメントを紹介します。

にゃんこ
にゃんこ
w頭いいのかな?可愛い!!!
はむきち
はむきち
すごい器用ですよね〜!
わんこ
わんこ
うちのコザクラインコちゃんもこれ、ずっとずっとやってます(笑)

この行動はどうやら巣作りの習性の一種のようです。

なんかエクステつけるインコみたいで可愛いですよね~。

 

【スッキリ】セイウチのテンくんが好きすぎる特集!みんなのコメント

 

★次に紹介するのはセイウチの「テンくん」です。

なんとウガイをするセイウチとして有名なのです。

気になる話題の動画がコチラです。

この行動は、口から水を吹き出して、砂の中からエサを掘り出すために行うようです。

ていうか、お腹を出して浮いている姿が可愛くないですか!?

どっかの酔っぱらったオッサン見たいで笑えました!

コチラの動画に対する皆のコメントがコチラです。

わんこ
わんこ
可愛い!見習います!
はむきち
はむきち
うがいブーム \(^o^)/ キター!!
にゃんこ
にゃんこ
テンちゃん見習わないとです

みんな癒されているコメントばかりでした。こんなご時世に癒される動物は良いですね。

 

広告

【スッキリ】チンチラまりもちゃんが好きすぎる特集!みんなのコメント

 

★最後に紹介するのは、「いよかんが好きすぎるチンチラ」です。

これはチンチラのまりもちゃんの動画なのですが、笑えました可愛すぎです!

気になる動画がコチラです。

踏ん張ってプルプルする姿は何度見ても笑えます。私のツボに入ってしまいました!

こんな可愛い姿を毎日みたいですね。

この動画に対するコメントを紹介します。

なみちゃん
なみちゃん
そもそもなぜ乗ろうとするのか。
可愛いからなんでもいいけど。
ゾロ
ゾロ
プルプルしてるとこ可愛すぎて声出たわ
ルフィー
ルフィー
うちの子に同じ事させたら
きっと乗らずにみかんを噛み千切る気がするけど、やってほしい

やはり多くの人が笑ったみたいですね。しかもこの動画はニュースチャンネルで紹介されるほど大人気です。

これは何度も見たくなっちゃいますね。癒しをくれた「まりもちゃん」に感謝したいです。

インコのきいちゃん!セイウチのテンくん!チンチラまりもちゃん!~が好きすぎる動物特集!みんなのコメント【まとめ】

いかがでしたか!?

癒される動画でしたね。このご時世でストレスがたまっている人には良い動画です。

私もかなり笑いました!

あのプルプルまりもちゃんはヤバいです!

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。 今回は、キテルネ!で紹介された「チーズス...
【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【スッキリ】クレイリング!粘土指輪!作り方動画!海外やインスタで話題!【4月5日】4月5日放送の「スッキリ」で紹介された「クレイリング」が話題です。 クレイは「粘土」でリングは「指輪」という意味ですが、そうです!...
広告

気になる記事はこちら