TVZIP

【ZIP】キテルネ!ロフトの文房具祭り!スマッシュシャーペン!お道具箱!レトロ純喫茶デザイン!特徴と購入方法【5月25日】

今日、5月25日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、ロフト文房具祭りの特集でした。

今回は、ロフト人気文房具

●スマッシュシャープペン
●お道具箱
●レトロ純喫茶デザイン

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ロフトの文房具祭り!スマッシュシャーペンの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが、シャーペンの売り上げが1位の

「ぺんてる」
スマッシュ シャープペン

ペン先とボディーが一体化しているんので、安定した書き心地となっています。

なんとコチラの商品は、名前を入れることができるのでプレゼントにも最適です。

こちらのシャーペンが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ロフトの文房具祭り!お道具箱の特徴と購入方法

 

次に紹介するのが「大人のお道具箱」です。

こちらは大人でも使えるデザインになっているのが特徴です。

なかに区切りができる小さい箱があるので、色々な物を区分けして入れることができます。

こちらは製品が気になる人は、下にロフトさんの公式ページに飛べるボタンがあるのでポチッとしてください。

 

★おまけ

子供が喜びそうな「お道具箱」が欲しい人は見て下さい。

なんとピクサーのキャラが描かれているお道具箱があります。

ウッディーとフォーキーの可愛いお道具箱です。

コチラが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ロフトの文房具祭り!レトロ純喫茶デザインの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「レトロ純喫茶デザイン」です。

これは、レトロなデザインで作られたメモ帳やレターセットなどがあります。

そして、こちらのデザインを切り抜いて、本に貼ったりフォトケースに入れたりして、オリジナルのアイテムを作るのがトレンドです。

こちらのレトロデザイングッズが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問して見て下さい。

色々なアイテムがあるので、自分好みのアイテムを探して見て下さいね。

レトロデザインが色々!

 

広告

【ZIP】キテルネ!ロフトの文房具祭り!スマッシュシャーペン!お道具箱!レトロ純喫茶デザイン!特徴と購入方法【5月25日】【まとめ】

今回は文房具特集でしたね。

可愛らしものがあって子供が喜びそうです。そして、シャーペンは名前が入れられるので記念品に最適だと思いますよ。

広告

気になる記事はこちら