色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!シャドウディーヴァ

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するシャドウディーヴァの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!シャドウディーヴァ

 

それでは、シャドウディーヴァを診断します。

美浦坂路コースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 53.3
400m 25.7
200m 12.4

 

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対して最後は併入でした。大きく力強いフットワークで相手に併せながらゆったりと坂路を駆け上がってきました。

相手に併せながらですが、折り合いバッチリで操作性が良さそうな走りでした。

スマイルくん
スマイルくん
脚サバキもキビキビしていて力強い脚のかき込みで元気一杯の走りでした。

 

しかし、最後少し気合をつけた相手がスッと伸びた時の伸び方を比較すると少し見劣っていたように感じました。

シャドウディーヴァ自体の動きも悪くはないのですが、最後の反応を比べると年齢的なものがあるのかな? とも思っちゃいました。

 

動きは悪くないですが、他の馬と強弱をつけると評価はBとしておきます。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!シャドウディーヴァ【まとめ】

シャドウディーヴァの動きは元気があって仕上がりは良さそうでした。

しかし最後は併せた相手に反応で負けていました。

これが年齢的なものかはレースの結果でわかるという感じです。

評価はBとしておきます。

 

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしてい...
広告

気になる記事はこちら