芸能

松井珠理奈の卒業ソング動画やインタビューを紹介!オリコン1位を獲得!

2020年にSKE48から卒業を発表した松井珠理奈さん!

しかしコロナの影響で卒業延期になっていました。

そして、2021年2月3日に松井珠理奈さんにとって卒業シングルとなる「恋落ちフラグ」を発表しました。

今回は、その「恋落ちフラグ」のMVと卒業発表の動画を紹介していきます。

ちなみに卒業コンサートは、社会情勢を考えながら今後発表していくようです。

それでは松井珠理奈さんの最後のシングルをお楽しみ下さい!

 

広告

松井珠理奈の卒業ソング動画を紹介

 

2021年2月3日に発売された松井珠理奈さんにとっての卒業シングル「恋落ちフラグ」

なんと2月9日のオリコンで1位を記録しました。

それでは記念すべきシングル「恋落ちフラグ」のMVをお楽しみ下さい!

 

 

次は「BomberE」で歌っていた別の動画をお楽しみ下さい!

松井珠理奈さんの違う表情がみれますよ!

 

 

広告

松井珠理奈の卒業インタビューを紹介

 

次は、一度見た人もいるかもしれませんが、2020年2月に松井珠理奈さんが卒業発表したときの心情を語った時の動画を紹介します。

 

 

次は卒業発表「BomberE」の企画で、松井珠理奈卒業スペシャルの動画を紹介します。

SKEの青梅ひな乃さんや熊﨑晴香さんとの会話がおもしろいですよ!

 

 

広告

松井珠理奈の卒業ソング動画のSNSの反応は?

 

りょうま
りょうま
じゅりな卒業決めてなんか吹っ切れたんか表情が柔らかくなったね。まだ小さい頃からわざわざ握手会に並んでまで暴言吐いて来る奴とかいた中でよく頑張ったと思う。全盛期を最前線で経験したからこそ焦ったんだろうね。
ゾロ
ゾロ
松井珠理奈ちゃん、ホントに笑顔が素敵な女性だな〜
にゃんこ
にゃんこ
松井珠理奈だけでなく、SKEというグループを振り返るような構成で感動。そりゃそうか。少なからずSKE48=松井珠理奈であった。
珠理奈、お疲れ様。ありがとう。
そしてMVに映る全メンバー、これからのSKE48に幸あれ

 

広告

松井珠理奈の卒業ソング動画やインタビューを紹介!オリコン1位を獲得!【まとめ】

出会いがあれば別れもある!

グループで活動していると必ず卒業する日がやってきます。

しかし卒業するということは、新しい自分を見つけて人間的に成長できるチャンスですね。

これから自分を磨きつつ人生を楽しんでいってもらいたいです。

松井珠理奈さん!お疲れさまです!

広告

気になる記事はこちら