色々

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!コントラチェック

中山記念2022年が2月27日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、中山記念に出走するコントラチェックの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!コントラチェック

 

それでは、コントラチェックを診断します。

美浦芝コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には杉原騎手が乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

5F 65.6
3F 36.3
1F 11.6

 

キビキビした足さばきでコーナーをゆったりと回ってきました。直線に入ると回転の速い脚の使い方で後ろ足もしっかりと地面をけっていて推進力を生んでいました。

馬なりですが伸びのあるフォームでスピード感があり、フットワークも素軽い感じの走りでした。

スマイルくん
スマイルくん
終始馬なり調教でしたがゴール版を過ぎても気を緩めずに走っていて気合いの面でも合格だと思います。

 

約3か月振りのレースで仕上げが心配でしたが、ノーザンファームの馬なのでしっかりと乗り込んでいるように思えました。

仕上がりはかなり良いとみています。

評価はAです。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!コントラチェック【まとめ】

3か月の休み明けですが、ノーザンファームの施設でしっかり乗り込まれていそうな動きでした。

これも藤沢調教師の引退のために仕上げたのかもしれませんね。

好勝負しそうな予感です。

 

★他の馬の調教評価は下のリンクから訪問してください★

ダノンザキッド
アドマイヤハダル
パンサラッサ

広告

気になる記事はこちら