芸能

ゆんちゃんはボンビーガールだった!衝撃の借金地獄!過去を告白!

「ヴァンゆんちゃんねる」で有名なYouTuberのゆんちゃんは実は昔借金が800万円もあるボンビーガールだったと、テレビで衝撃の告白をしました。

現在25歳の彼女の身にいったい何が起こっていたでしょうか?

広告

ゆんちゃんがテレビ番組の「幸せボンビーガール」に出演して衝撃の過去を告白

9月8日(火)に日テレ系で放送された「幸せボンビーガール」にゲストとして出演した有名YouTuberの「ゆん」が、番組内で過去の借金地獄について言及しました。

彼女が20歳の頃に54歳だった父親を亡くしてしまいました。その父は人材派遣会社を経営していて、借金がなんと800万円もあったという事実を父の他界ごにしらされました。

法律上、親の借金は3か月以内に財産相続を拒否すれば、返済の義務を逃れることができるのですが、ゆんちゃんは知らなかった様子でした。

当時、名古屋の地下アイドルとしてアイドルを目指していた「ゆんちゃん」は、アイドル業を辞めて父親の会社を引き継ぐことにしました。

母親は日本語もあまりしゃべれないフィリピン出身の人だったので、頑張っていたが限界があったようです。

その後、なんとか会社を軌道にのせましたが、アイドルをあきらめられなかった彼女は、もう一度だけアイドルを目指そうとし、あるコンテストに応募してグランプリを受賞。

その後人生がどんどん変わっていき、2018年にヴァンビと一緒にヴァンゆんちゃんねるを立ち上げ、現在チャンネル登録220万もいるビッグチャンネルへと成長しました。

左:ゆん  右:ヴァンビ

尚、チャンネルは再生数が11億回にもなっていて、広告収入だけで約2億を稼いでいると推測できます!

なんと借金地獄だった「ゆんちゃん」はYouTubeのおかげで、借金800万円を完済したようです。

まさに「YouTube」がゆんちゃんの人生を変えた神様的存在ですね!

 

広告

ボンビーガールだった「ゆん」のプロフィール

ゆん

 

<プロフィール>

本名  熊崎 優美(くまざき ゆみ)
愛称 ゆん
生年月日 1994年12月5日
現年齢 25歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
瞳の色 黒
身長      154 cm
体重      43 kg
事務所 太田プロダクション

 

広告

ゆんちゃんはボンビーガールだった!SNSの反応は?

広告

【まとめ】ゆんちゃんはボンビーガールだった!衝撃の借金地獄!過去を告白!

20歳にして借金800万円を背負うことになった「ゆんちゃん」

自分の夢を追いかけながら、YouTubeで有名になりました。

YouTubeのおかげで借金も返済でき、現在テレビにも出演できるくらい活躍しています。

若い頃には(今も若いですけど・・・)とんでもない苦労をしたと思います。

しかし自分の夢を諦めずに、根性で壁を乗り越えた頑張りを神様が見ていてくれたのでしょうね。

夢をもって生き、夢を追い続けることの重要性を再認識させられました。

 

ゆんちゃんのかわいい「画像」「動画」まとめ【2020年】!厳選100選の貴重な姿は必見ですYouTubeで有名になった「ヴァンゆんチャンネル」のゆんちゃん! なんとチャンネル登録者が200万人を超えるビッグチャンネルに育...
広告

気になる記事はこちら