色々

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!パンサラッサ

中山記念2022年が2月27日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、中山記念に出走するパンサラッサの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!パンサラッサ

 

それでは、パンサラッサを診断します。

栗東坂路コースの良馬馬で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後に少し気合をつけられてました。

調教時計は

800m 51.1
400m 23.9
200m 12.0

 

小刻みに使う脚サバキですが、凄くキビキビしたフットワークで身体が軽そうな走りで坂路を駆け上がってきました。

スマイルくん
スマイルくん
この走り方を見ると小回りコースが得意そうな走りという感じでした。

 

走る雰囲気も「走るぞ」と言っている感じで気合も感じられました。そして、途中で鞍上に気合をつけられ最後の一踏ん張りをする場面がありました。

しかし、その時に少しだけフラフラする時があり、「?マーク」が付いちゃいました。

時計的には早くていいのですが、最後に余力があれば最高だったのかもしれません。

 

よって、評価はBです。

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!パンサラッサ【まとめ】

動きはかなり元気で良かったです。そして中山小回りコースも走りそうな走法で楽しみです。

しかし最後にもう少し余力があったら最高だったという評価です。

評価はBとさせていただきました。

 

★他の馬の調教評価は下のリンクから訪問してください★

ダノンザキッド
アドマイヤハダル
カラテ

 

広告

気になる記事はこちら