TVノンストップ

【ノンストップ】牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み!お取り寄せ!特徴と購入方法【6月17日】

今日、6月17日放送のノンストップでは、恵比寿の「AU GAMIN DE TOKYO」の牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込みが紹介しれました。

今回は、牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込みの特徴と購入方法を紹介します。

これがあれば家でちょっとした贅沢ディナーができますよ。記念日にはオススメの逸品です。

広告

【ノンストップ】「牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み」の特徴と購入方法

 

コチラのグルメは

恵比寿の「AU GAMIN DE TOKYO」という名のフレンチレストランのオーナーシェフの木下さんが手掛けました

 

このカリスマシェフが手掛けた「「牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み」が、なんとお取り寄せできちゃうのです!

牛ホホ肉煮込みは家で美味しく作るのは難しいですよね。

手間と時間がかなりかかってしまい、なかなか作る気にならないと思います。

こちらな牛ホホ肉煮込みは、仕込みから2日間をかけて完成されるという手の込みようです。

そしてじっくりと低温で調理された牛ホホ肉は、めちゃくちゃ柔らかく仕上がっています。

ソースも手間がかかっていて濃厚で普通では作れない味!

こんなグルメがお取り寄せできちゃうのです。

そしてお肉だけではなく色々な食材がセットになっていて、すぐに家でパーティーができちゃいますよ。

セット内容としては

1.『牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み』(内容量/230g×2)

2.『パテ・ド・カンパーニュ』(内容量/100g×2)

3.『生ハム&ミラノ風サラミ』(内容量/生ハム2枚・サラミ4枚)

4.『キャロット・ラぺ』(内容量/100g×2)

5.『紫キャベツと胡桃のマリネ』(内容量/100g×2)

となっております。

詳しく知りたい人は、下に公式サイトに飛べるボタンがありますのでポチッとしてください。

 

広告

【ノンストップ】牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み!お取り寄せ!特徴と購入方法【6月17日】【まとめ】

牛ホホ肉料理が一流シェフのレシピで調理さたのが凄いですよね。

それがお取り寄せできちゃうのも凄い!

今のご時世だからこそ自宅で色々なグルメを食べて、料理の腕をあげたいと思いました。

広告

気になる記事はこちら