色々

【ZIP】キテルネ!シンデレラフィット!土屋神葉【6月29日】

今日、6月29日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、シンデレラフィットについて紹介しました。

今回は色々な方法があるシンデレラフィットを動画で紹介していきます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!シンデレラフィットの色々な方法をいくつか紹介

 

★まずシンデレラフィットとは何だろう? と思う方に簡単に説明します。

まずはこのインスタグラムをご覧ください。

このように、整理整頓して収納術でフィットさせることを言います。

これで見た目が凄く綺麗になるということから「シンデレラフィット」と言われているようです。

しかも、SNSで話題沸騰中で、オシャレな主婦やOL、学生なのど多くの人の心を引き付けています。

でも、綺麗好きな男性も活用してもらえそうな収納術ですね。

このシンデレラフィットの利点としては、もし収納する場所が決まっていたら他の人にもわかりやすく、いつもきちんと整理整頓してくれます。

そのはずです・・・!

それでは、気になるシンデレラフィットを紹介していきます。

ただ、テレビで紹介していたものではなく、他にとても良い動画がありましたので共有したいと思います。

2つ動画があるので、時間が許す限りご視聴してみてください。

 

いかがでしたか!?

なかなか考えれば自分オリジナルのシンデレラフィットができそうですね。

あと、動画で紹介した製品を手に入れるのはなかなか難し人もいると思います。

よって、下に収納アイテムのまとめサイトのリンクがあるので訪問してみてください。

楽天さんのサイトなので訪問無料&安心サイトなので、良かったらお楽しみ下さい。

何か良いものが見つかれば幸いです。

収納アイテム色々サイト!【楽天】

 

【ZIP】キテルネ!シンデレラフィット!土屋神葉【6月29日】【まとめ】

収納術は考えれば考えるほどアイデアが出てきますね。

自分のオリジナルのアイデアを発見したら、きっと楽しいと思うしオシャレな生活ができそうですね。

人生は楽しみましょうね!

広告

気になる記事はこちら