色々

【ZIP】キテルネ!最新ハイテクアイテム!縄跳び!万能プリンター!多機能壁がけ時計!特徴と購入方法【6月8日】

今日、6月8日放送のZIPのキテルネ!では、最新ハイテクアイテムが紹介されました。

今回は「最新ハイテクアイテム」として

●飛んだ回数が見える縄跳び
●万能プリンター
●多機能壁がけ時計

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新ハイテクアイテム!飛んだ回数が見える縄跳び!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「飛んだ回数が見える縄跳び」です。

コチラの縄跳びはなんと! 勝手に飛んだ回数をカウントしてくれる優れものです。

GLOTURE
SmartRopeLED

縄跳びについているセンサーが飛んだときに反応してくれて、LEDで回数を表示してくれるのです。

そして、スマホと連動させれば消費カロリーなども計算してくれるのでダイエットに役立ちますよ。

縄跳びに熱中したり、きつくなると飛んだ回数を時々忘れちゃいませんか!? 私はバカなので忘れちゃいます。

こんな時に、この縄跳びは便利だと思いましたね。

コチラの縄跳びが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式ページに飛べるので詳細をご確認してください。

 

【ZIP】キテルネ!最新ハイテクアイテム!万能プリンター!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「超小型万能プリンター」です。

コチラのプリンターは手のひらに乗っかるほど小型で約160gしかありません。

エンテック
PrintPods

使い方は簡単! スマホアプリで文字やサイズを設定して印刷するだけです。

紙はもちろん、木材やマスクなんかにも印刷できちゃう優れものです。

ハートなどの簡単な絵も印刷できちゃうので、子供用に可愛いオリジナルマスクを作ってあげれば、子供は学校で人気ものになること間違いなしですね。

コチラのプリンターが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なので、お楽しみ下さい。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新ハイテクアイテム!多機能壁がけ時計!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「多機能壁がけ時計」です。

コチラの時計はスマホと連動すれば、めざまし時計になったり、天気予報を表示したりしてくれます。

ビーラボ
GlanceClock

そしてビックリ! スマホに電話がかかってきたら時計が鳴って教えてくれる機能もあるのです。

コチラの時計が気になる人は、下に楽天さんのサイトに飛べるリンクがあるのでポチッとしてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】キテルネ!最新ハイテクアイテム!縄跳び!万能プリンター!多機能壁がけ時計!特徴と購入方法【6月8日】【まとめ】

今回は最新アイテムを紹介しましたが、いかがでしたか!?

知らないうちに世界が凄いことになっていましたね。

万能プリンターが小さいにもかかわらずに、色々なものに印刷できるのがビックリしました。

これで色々と遊べそうですね。

広告

気になる記事はこちら