TVめざまし系

【めざましテレビ】イマドキ!激取りMAX!クリップサーキュレーター!特徴と購入方法【6月17日】

今日、6月17日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、部屋干しグッズが紹介しれました。

今回は部屋干しグッズの

●激取りMAX
●クリップサーキュレーター

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!激取りMAXの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「激取りMAX」です。

コチラはスーパー凄すぎ乾燥剤というイメージです。

特徴としては

これをハンガーにつるして、上に濡れた洋服をかけると急速で乾燥できるというグッズです。

番組で実験をしましたが、濡れタオルを乾燥させた結果、50分で完全に乾燥していました。

このグッズが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

尚、番組で紹介されたもの類似商品ですのでご了承ください。

 

コチラのグッズは靴用など色々あるので、どんな製品があるか見たい人は、下のリンクから訪問してください。

激取りMAXまとめサイト

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!クリップサーキュレーターの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのがクリップサーキュレーターです。

これも部屋干しには欠かせないグッズですね。

そして充電式なのでコードが邪魔にならないし、クリップ式なので簡単に色々な場所に固定できちゃうんです。

 

気になるのはどれぐらいの時間仕様できるかですね。

充電時間は、約5.5時間
使用時間は、約8時間
(多少の誤差はあるかもしれなません)

と効率的になっています。

コチラが気になる人は、是非詳細を専用サイトでご覧ください。

下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料です。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!激取りMAX!特徴と購入方法【6月17日】【まとめ】

梅雨の季節は部屋干しする機会が増えますね。

こんな時に、今回紹介したグッズがあれば楽に乾燥できちゃいますね。

これで生乾きの嫌~な臭いが発生しなくて満足できるはずです。

あの臭いって毎年かぎますが・・・嫌ですよね!

 

広告

気になる記事はこちら