TVめざまし系

【めざましテレビ】イマドキ!ザクザク食感スイーツ!特徴と購入方法【6月4日】

6月4日放送の「めざましテレビのキテルネ」では、ザクザク食感スイーツの特集が紹介されました。

今回はザクザク食感スイーツの

●ザクザクとろーりプリン
●ストロベリーザクザクチョコケーキ
●アーモンドマイスター
●ブラックサンダーひとくちサイズストロング

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ザクザク食感スイーツ!ザクザクとろーりプリンの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが、ファミリーマートで人気のスイーツ

ザクザクとろーりプリン

こちらは、「カスタードプリン」と「カスタードクリーム」が2層になっていて、上には「クッキークランブル」や「アーモンド」がのっているスイーツです。

トロトロプリンにザクザク食感が新しと話題のスイーツですよ。

こちらのスイーツはオンラインではなく、ファミリーマートで購入できます。

店舗によって異なりますので詳細は公式ページをご確認下さい。

下に公式ページに飛べるボタンがあるので良かったら訪問して見て下さい。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ザクザク食感スイーツ!ストロベリーザクザクチョコケーキの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが不二家さんの

ストロベリーザクザクチョコケーキ

 

名前を見ると食べたくなっちゃいませんか!?

このスイーツは、「苺ガナッシュ」と「ベリークリーム」などが使われているのです。

ザクザクのポイントとしては、下層にある白いクリームに玄米が入っているのです。

ケーキの甘さと玄米の香ばしさがマッチするスイーツで人気急上昇中です。

こちらのスイーツは不二家さんの店舗で購入
できます。

詳しくは下に公式サイトのボタンがありますので良かったら訪問してくださいね。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ザクザク食感スイーツ!ーモンドマイスターの特徴と購入方法

 

次に紹介するのがアーモンド専門店の「アーモンドマイスター」さんが販売している

アーモンドマイスター

このスイーツは

●ショコラ
●メープル
●プレーン

の3種類の味が楽しめちゃうセットがあります。

 

こちらアーモンドを低温調理したり、素材にこだわりを持っていて「こだわりのスイーツ」で大人気になっています。

大人気につき品切れ状態が時々あるので注意が必要です。

購入方法なのですが、公式オンラインでは「売り切れ中」になっていました。

しかし、楽天さんでは購入できそうです。現時点では「売り切れ」にはなっていませんでしたよ。

下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

 

★下に公式サイトのボタンがあるので、公式サイトを確認したい人はポチッとしてください。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ザクザク食感スイーツ!ブラックサンダーひとくちサイズストロングの特徴と購入方法

 

最後に紹介するのが「ブラックサンダー」の進化版の

ブラックサンダーひとくちサイズストロング

 

こちらは通常のブラックサンダーがよりザクザクしているイメージのスイーツです。

材料として、パールシュガーやワッフルクランチなどを使用しているのでザクザク感が半端ないデキに仕上がっています。

こちらのスイーツが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ザクザク食感スイーツ!特徴と購入方法【6月4日】【まとめ】

ザクザク食感のスイーツって美味しいですよね。

なんか「食べた!」って感じになりませんか?

ザクザクプリンは、今まで食べたことない感じがするので食べてみたくなっちゃいました!

広告

気になる記事はこちら