色々

【ZIP】うまいのんジャーニー!白謙笹かまぼこ!三角定規あぶらあげ!特徴と購入方法【5月24日】

今日、5月24日放送のZIPの「マーティンのうまいもんジャーニー」では、宮城県グルメが紹介されました。

今回は宮城県グルメの

●白謙笹かまぼこ
●三角定規あぶらあげ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいのんジャーニー!白謙笹かまぼこの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「白謙笹かまぼこ」です。

こちらは昨年まで常に1位を独占していた人気商品です。

もちっとした歯ごたえに、ほんのり甘い魚のすり身の味がたまらない逸品です。

コチラの笹かまぼこが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料です。

 

【ZIP】うまいのんジャーニー!三角定規あぶらあげの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「三角定規あぶらあげ」です。

こちらの商品が先ほど紹介した「笹かまぼこ」を抜いて売れ筋ナンバー1の人気商品になりました。

こちらは130年以上の歴史がある「定規とうふ店」のあぶらあげです。

なんとこのお店では一日1万枚も売れることもある超人気商品です。

外がカリッと! 中がフンワリ! とした食感がたまらない逸品です。

コチラの「三角定規あぶらあげ」が気になる人は、下にAmazonさんのリンクがあるので訪問してください。

訪問だけなら無料ですのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】うまいのんジャーニー!白謙笹かまぼこ!三角定規あぶらあげ!特徴と購入方法【5月24日】【まとめ】

宮城県のソウルフードの三角定規あぶらあげ!

なにか魅力を感じちゃうのは私だけでしょうか? カリッと焼いて、ネギと一緒にしたら、めちゃくちゃ美味しそうですね。

晩酌のお供にしたら最高だと思います。

広告

気になる記事はこちら