TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!クリーミースプレッド!フカひれの姿煮!牛タン仙台ラー油!特徴と購入方法【5月25日】

今日、5月25日放送のZIPのコーナー「マーティンのうまいもんジャーニーおかわり」では、宮城県特集が紹介されました。

今回は宮城県グルメ

●蔵王クリーミースプレッド
●フカヒレの姿煮
●牛タン仙台ラー油

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!クリーミースプレッドの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「蔵王クリーミースプレッド」です。

こちらは搾りたての牛乳から作った新鮮なクリームチーズをスプレッドにしたものです。

なんと味の種類が色々とあります。

例えば

●ガーリック ●ブラックペッパー
●イチゴ ●ブルーベリー

お酒のおつまみでも、デザート感覚でも楽しめそうなスプレッドですね。

こちらのスプレッドが気になった人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

6種類の味を選択できるセット商品を紹介しておきますね。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!フカひれの姿煮!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「フカヒレの姿煮」です。

ご存知! コラーゲンたっぷりの高級食材のフカヒレです。

コチラはなんと「1000円」で購入できます。しかも、ネコポス配送なので受け取りも簡単です!

フカヒレを味見するのに最適だと思います。

こちらのフカヒレが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料ですのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!牛タン仙台ラー油!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「牛タン仙台ラー油」です。

仙台は牛タンで有名ですが、その牛タンを使ったラー油が話題です。

なんと具の9割が牛タンというビックリなラー油です。

辛さが控えめで「ごま油」と「にんにく」の隠し味がなんとも言えない味ですよ。

ご飯のお供に最適なグルメです。

こちらの「牛タン仙台ラー油」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さいね。

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!クリーミースプレッド!フカひれの姿煮!牛タン仙台ラー油!特徴と購入方法【5月25日】【まとめ】

宮城グルメの「フカヒレ」「牛タン」が使われている製品は魅力的ですね。

フカヒレは高級のイメージがありますが、お手頃の値段なので一度は食べてみたいですよね~!

広告

気になる記事はこちら