色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!レシステンシア

高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの追い切り診断をしていきます。

尚、今回の有力馬の追い切りの全体的な評価を考えるとみると,皆さんかなり良かったです。なので正直、評価に強弱をつけるのが難しかったです。

よって皆様が応援している馬の評価が良くなくても、全然気にしないでください。かなり細かい所をみて私の感覚で評価したのでご了承ください。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念ス2022年の追い切り診断!レシステンシア

 

それでは、レシステンシアを診断します。

栗東坂路コースの稍重の馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 52.7
400m 24.6
200m 12.1

 

先週、坂路で50.1秒の早い時計を出しているので、今週は軽めの調教でした。鞍上がガッツリ手綱をおさえながらですが、かなり素軽いフットワークで坂路を駆け上がってきました。

スマイルくん
スマイルくん
脚の出し方が柔らかく、体幹もしっかりした走りでドッシリした感じで好印象でした。

 

そして最後まで足取りがしっかりしていて余力も十分ありました。
ただ強引にケチをつけると、最後少し気合をつけられましたが昔の方が迫力のある走りだったように感じました。

1週前追い切りの評価はAとしましたが、今回の評価はBとしておきます。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!レシステンシア【まとめ】

先週が早い時計の追い切りだったので、今週は軽めの調教でした。

フットワークは素軽くて調子は良さそうでした。

ただ、強引にケチをつけると昔の方が迫力があったきがしました。

よって、評価は限りなくAに近いBとしました。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの追い切り診...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの追い切り診断を...
広告

気になる記事はこちら