色々

【ZIP】キテルネ!サラダチキンメーカー!カリフラワーライス!フレーバーウオーター!特徴と購入方法!阿部亮平【5月28日】

今日、5月28日に放送されたZIPのコーナー「キテルネ」では、ピンポイント調理アイテムが紹介されました。

今回は、ヘルシー料理ができるピンポイント調理アイテムの

●サラダチキンメーカー
●ベジライサー
●マイフレーバー

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!サラダチキンメーカー!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「サラダチキンメーカー」です。

ヘルシーフードの代表格のサラダチキン! それがなんと自分で簡単に作れちゃうんです。

専用機器なので

火加減の調整
時間の管理

が必要ない優れものです。

作り方も簡単で

①塩をまぶした鶏むね肉を器械入れる
②水・生姜・酒・ねぎ などを入れる
③スタートボタンを押して2時間待つ

これで簡単に完成しちゃいます。

しかも、自分好みのタレを使えば色々な味を作れちゃいます。

こちらの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【ZIP】キテルネ!カリフラワーライス!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「カリフラワーライス」が作れる調理器具です。

今、お米の代わりにカリフラワーをご飯にするのが流行っているをしっていますか?

これは茹でたカリフラワーを調理器具に入れて、クルクルハンドルを回すと完成です。

なんとカリフラワーがお米の粒みたになって出てくるのです。

これはかなりのヘルシーな食事になって健康にいいですよね。

ことらの調理器具が気になる人は、下の楽天さんのリンクからお入りください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!フレーバーウオーター!特徴と購入方法

 

最後に紹介するのが「フレーバーウオーター」を作れる調理器具です。

これは、色々な味の水ができる器具です。

作り方は簡単!

蓋についている棒に、お好みのフルーツを差して水の入ったボトルに入れれば完成です。

これは世界で一つだけのオリジナルウォーターができますね。

こちらの調理器具が気になる人は、下に楽天さんのリンクがありますので訪問してみてください。

 

 

【ZIP】キテルネ!サラダチキンメーカー!カリフラワーライス!フレーバーウオーター!特徴と購入方法!阿部亮平【5月28日】【まとめ】

今回はヘルシーな料理ができる系の調理器具を紹介しました。

私はサラダチキンを良くコンビニで買うので
サラダチキンメーカーが気になっちゃいました。

キムチサラダチキンでも作りたくなりました!

皆さまのオリジナルヘルシーフードを作ってみてはいかがですか?

広告

気になる記事はこちら