ニュース

SORAアニマルシェルターの場所はどこ?「I Love みんなの動物園」

12月5日(土)にテレビ放送された「I Love みんなの動物園」に登場した動物保護施設が話題です!

その保護施は「SORAアニマルシェルター Fukushima」という名前の施設です。

そして、「その場所はどこ?」 と、思う人のために場所を紹介しちゃいます。

ただし、テレビに出た場所ということだけで興味を持つのはオススメできません。

恵まれない動物達を保護してくれる人のために、少しでも役に立つようにという思いで紹介していきます。

少しでも恵まれない動物達が気になったら見て下さいね。

 

広告

SORAアニマルシェルターの場所はどこ?

SORAアニマルシェルターSORAアニマルシェルター

動物保護施設の「SORAアニマルシェルター Fokushima」さんの場所を紹介していきます。

住所

〒960-2261福島県福島市町庭坂字富山147-1

 

地図はコチラの「Googleマップ」をご覧ください。

 

次に、GOOGLEさんのストリートビューを見てみます。

 

周りがとても自然が豊かな場所で動物達にとっては、空気の澄んだ、静かな場所のようですね。

ワンコが吠えても近所迷惑にならなくと素敵な所だと思います。

 

車で行く場合には
仙台方面から、東北自動車道福島飯坂ICより約35分
東京方面から、東北自動車道福島西ICから約30分
広域農道沿い、喜福茶屋さん(蕎麦店)から西へ約5分

 

電車で行く場合には
最寄り駅 JR庭坂駅下車~車で約10分
JR庭坂駅~福島駅間は約10分ですが、本数が非常に限られているためご注意をお願いいたします。
JR奥羽本線 庭坂駅 発車時刻表
※庭坂駅までの朝夕方の送迎は可能ですが、事前にご相談ください。

 

動物達を引き取って家族になりたい方は、一度ご連絡をた上でご訪問をお願いしています。

電話・ファックス共通 024-529-6267
時間:午前8時30分~午後5時

※上記時間でも作業中で電話に応対できない場合がございます。
その際は、留守番電話にメッセージとご連絡先電話番号を録音してお残しください。こちらからお電話いたします。

※不要な犬や猫、動物たちの引取りは行っておりませんので、ご理解をお願いいたします。
※犬や猫等の飼養に関するご相談等は、内容によりご相談いただけます。
※見学は毎日10:30~12:00、13:00~15:00の時間帯であれば可能です。見学の際には事前に一度ご連絡ください。

 

尚、詳しい情報はコチラの「SORAアニマルシェルター Fukushima」の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

広告

SORAアニマルシェルターの動物達を紹介!

SORAアニマルシェルターSORAアニマルシェルター

 

まずは、「I Loveみんなの動物園」で紹介された動物達の動画を紹介します。

 

テレビではワンコの紹介だけでしたが、他にニャンコ達も家族を募集しています。

それがコチラです。

 

もう一度、ワンコ達の一覧です。

 

広告

SORAアニマルシェルターが「I Love みんなの動物園」に登場! SNSの反応は?

SORAアニマルシェルターSORAアニマルシェルター

 

 

 

にゃんこ
にゃんこ
相葉くんの愛情溢れるトリミングを見て1匹でも多くの保護犬が新しい飼い主さんと巡り会えますように
今日も相葉くんの優しさが溢れる素敵な時間でした
わんこ
わんこ
保護ちゃんみんなに素敵な家族が見つかりますように…!
女性
女性
保護犬を引き取りたいと思っているのは、やまやまなんですが、県営住宅に住んでいて、ペットを飼うのは、不可です
県の決まりなので
保護犬ちゃん達に、新しい飼い主さんが見つかります様に…

 

 

広告

SORAアニマルシェルターの場所はどこ?「I Love みんなの動物園」に登場の動物保護施設!【まとめ】

本当に動物達のことを思いやれる方がいたら、人間の愛情を必要としている子達を助けてあげて下さい。

お願いします。

広告

気になる記事はこちら