TVZIP

生姜めんが「うまいもんジャーニー」で紹介!口コミ評判とお取り寄せ方法

今日。9月20日に放送のZIPのうまいもんジャーニーでは、奈良グルメの「生姜めん」が紹介されました。

今回は「生姜めん」の口コミと評判とお取り寄せ方法を紹介しちゃいます。

 

広告

生姜めんが「うまいもんジャーニー」で紹介!口コミ評判とお取り寄せ方法

今日紹介する「生姜めん」は、東京JR新橋駅近くにある奈良県のアンテナショップ

奈良まほろば館

の店長さんがオススメのグルメです。

 

この生姜めんは、おそうめん屋さんが作った特徴ある麺で

特徴は

麺に生姜を練り込んでいて、ゆで汁まで生姜の味がする生姜好きにはたまらないの逸品です

そして、日本三大そうめんの一つ三輪そうめんの産地で作られら生姜めんなので、超一流の技がぎっしり詰められている麺なのです。

 

生姜がギッリシ詰まっているので、食べると体がポカポカして寒いシーズンにはもってこいのグルメですね。

生姜は風にも良いので冬にはオススメの逸品だと思いますよ。

そういえば私の友達にドイツ人がいるのですが、毎日生姜湯を飲んでいました。

そのドイツ人の友達が言うには

にゃんこ
にゃんこ
身体が元気になるよ!

と言っていました。

やっぱり世界中で生姜は健康に良いとされているのですね。

 

この「生姜めん」を食べたマーティンの感想は

 

マーティン
マーティン

最初、アッサリと思っていたら生姜の風味がいきなり広がって、スープだけでも美味しいです。
麺はノド越しが良くて、ツルっといっやうけど生姜の味がしっかりしていて凄く美味しい

生姜パワーで身体が温まってきました

 

 

次は、生姜めんについての口コミ評価を紹介したいのですが、なかなか良いものが見つかりませんでした。

よって、番組を見た視聴者様のツイートを紹介します。

★次は「生姜めん」の購入方法を紹介します。

と、思ったら既に売り切れでした。 よって、熊本の「生姜めん」を紹介しますので、良かったら訪問してみてください。

楽天さんのサイトなので安心だし、訪問は無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

生姜めんが「うまいもんジャーニー」で紹介!口コミ評判とお取り寄せ方法【まとめ】

生姜って麺料理に合いますよね~。

生姜の効いた出汁も絶対に美味しそうです。

麺好きの私は一度は食べてみたいと思いました。

生姜は体に良いし、風邪予防にもなるので子供にもおススメですね!

広告

気になる記事はこちら