TVZIP

【ZIP】キテルネ!和のパンのおとも!ウニバター!納豆チーズディップ!みそあん!トーストにかけて食べるこんぶ!特徴と購入方法【6月10日】

今日。6月10日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、和のパンのおともが紹介しれました。

今回は、和のパンのおともとして

●ウニバター
●納豆チーズディップ
●みそあん
●トーストにかけて食べるこんぶ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!和のパンのおとも!ウニバター!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「ウニバター」です。

なんとウニの含有率が70%もあるウニの味満載の逸品です。

しかも

農林水産大臣賞受賞した最高グルメ

なのです。

これは凄いですね! 名前を聞いただけでもヨダレがでそうな感じがしませんか!?

ウニとバターが組み合わさったら超濃厚なディップになること間違いなし!

これを食べた女の子の感想が

なみちゃん
なみちゃん
KING OF パンのおとも

でした。 これは絶対に間違いなしの逸品ですよね~。

しかも、オンラインで購入しても冷凍状態で送ってくれるので長期保存も可能ですよ!

ウニが食べたくなったら、すぐに食べれる夢の生活ができそうですね。

コチラの「KING OF パンのおとも」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!和のパンのおとも!納豆チーズディップ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「納豆チーズディップ」です。

これは強烈なディップの印象がきましたね~!

チーズが納豆の香りをおさえることにより、トーストに合うように工夫した逸品です

チーズが協調していてクリーミーな味わいで、納豆のクセが柔らかくなっています。

コチラの納豆ディップが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べるので詳細をご確認ください。

 

広告

【ZIP】キテルネ!和のパンのおとも!みそあん!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「みそあん」です。

「味噌」と「あん」の和と和のコラボレーションが実現しました。

味噌の塩気とあんの甘味がマッチして「あまじょっぱい」がトーストに合う逸品です。

世の中には味噌に甘さを付けた料理もあるので「味噌」と「あん」は絶対に美味しいヤツだと思いますよ。

コチラの「みそあん」が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

尚、テレビで紹介されていた食品とは異なりますので注意をお願いします。

 

広告

【ZIP】キテルネ!和のパンのおとも!トーストにかけて食べるこんぶ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「トーストにかけて食べるこんぶ」です。

こちらのグルメは

●とろろ昆布
●能登産の塩
●いしるせんべい

を混ぜ合わせて「ふりかけ」にしたものです。

食べた感想は

しほ
しほ
噛めば噛むほど昆布の旨味がでてきます。
昆布とバターが想像以上に合います!

と食べた女の子が絶賛していました。

こちらの「トーストにかけて食べるこんぶ」が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!和のパンのおとも!納豆チーズディップ!みそあん!トーストにかけて食べるこんぶ!特徴と購入方法【6月10日】【まとめ】

いや~、今日のキテルネは刺激がありましたね。

ウニバターや納豆チーズ、みそあん、こんぶふりかけ

相性バッチリの食材を合わせているのが魅力的です。

この食材でオリジナルレシピが作れそうなので料理が楽しくなっちゃいますね。

広告

気になる記事はこちら