TVZIP

【ZIP】キテルネ!窓に見えるディスプレイ!アトモフ!AtmophWindow2!特徴と購入法は?【4月20日】

今回は、4月20日に放送されたZIPのコーナー「キテルネ!」でおススメされた商品「窓に見えるディスプレイ」アトモフのAtmophWindow2の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!窓に見えるディスプレイ!アトモフ!AtmophWindow2!特著は?

 

この商品はディスプレイを壁にかけると、ディスプレイが窓の役割をし、窓の外の風景を楽しむための製品です。

ディスプレイを海に設定すれば、海のそばに建ててある家からの風景を再現できます。

ここで説明動画を紹介します。

この製品は、ディスプレイを壁にかけて、インターネットにWi-Fiで繋げるだけの簡単接続でOKです。

そうすれば、4Kの画質と共に綺麗な音声も聞こえてきます。

スマホアプリを使えば世界1000種類の景色を楽しむことができます。

現地で撮影したリアルな形式と音声を楽しむことができます。

このご時世なのでお家で海外旅行に言った気分になるのはいかがでしょうか!?

 

広告

【ZIP】キテルネ!窓に見えるディスプレイ!アトモフ!AtmophWindow2!購入法は?

 

次は購入方法を紹介します。しかし、人気がありすぎて入荷待ちの状態です。

現状では1か月ぐらいの待ち時間で手に入れることができますが、一度購入ページに行ってご確認をよろしくお願いいたします。

★Amazonと楽天のサイトなので安心して購入できます。訪問だけは無料なので一度楽しんでみてください。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!窓に見えるディスプレイ!アトモフ!AtmophWindow2の購入者の口コミ・評価は?

 

次は購入者の評価を紹介します。

りょうま
りょうま
まさにドラえもんのどこでもドアですよ。今は録画映像の配信ですが、おそらく将来的には世界の見たい風景がライブで見る事が可能となるでしょう(期待)。まぁ、今でも世界の1,000以上の風景が見えるなんて夢のようですよ。
しほ
しほ
iPhoneアプリの出来が いまいち で 本体の操作性も非常に悪いなど 気に入らないところは幾多ありますが、それでも未来を感じさせる素晴らしい商品だと思います。仕事に疲れた時などに風景をぼんやりと眺めるだけでかなりのリラックス効果があると思いました。

 

広告

【ZIP】キテルネ!窓に見えるディスプレイ!アトモフ!AtmophWindow2!特徴と購入法は?【4月20日】【まとめ】

口コミにもありましたが、まさに「ドラえもん」のような世界が実現さていますね。

巣籠の時代には絶対癒される製品だと感じました。

ストレス発散のアイテムに最適だと思います。

広告

気になる記事はこちら