色々

【ZIP】キテルネ!最新塩スイーツ!塩トマト大福!塩チョコバウムクーヘン!塩チーズケーキ!の特徴と購入方法【5月3日】

今日5月3日に放送のZIPのコーナー「キテルネ」で紹介されたのが「最新塩スイーツ」でした。

今回の記事は「最新塩スイーツ」の特徴と購入方法を紹介します。

紹介するのは3つ

●塩トマト大福
●塩チョコバウムクーヘン
●塩チーズケーキ

です。良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新塩スイーツ!塩トマト大福の特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「塩トマト大福」です。

塩大福は有名ですが、中にトマトを入れちゃったんですね。

番組で紹介されたのが

如水庵:塩トマト大福

でした。

これは、大福の中にフルーツトマトを丸ごと入れたものです。

特徴は

控えめな酸味と優しい甘さのトマトがアクセントになっています
そして、塩は沖縄の焼き塩パウダーを使っています。
「塩」と「白あん」と「フルーツトマト」の絶妙なバランスが絶品です。

 

トマトイメージが少し気になる人もいると思いますが、フルーツトマトは本当に甘いので大福に合うと思います。

甘いのが苦手な人は、トマトの酸味があるので食べてみるのも良いと思います。

この商品が買えるサイトのリンクを貼っておきます。下のボタンを押せば如水庵さんの公式サイトに飛びますので良かったら訪問してみてください。

 

しかし、トマトが嫌いな人はたくさいると思います。そんな人におススメするのが「塩クリーム大福」です。

下に楽天さんの購入ページのリンクを貼っておきますので良かったら訪問して見て下さい。訪問だけなら無料なので楽しんで下さいね。

 

【ZIP】キテルネ!最新塩スイーツ!塩チョコバウムクーヘンの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「塩チョコバウムクーヘン」です。

この塩チョコバウムクーヘンは、あとから塩を振り返る形式なので塩加減を調節できます。

塩分に気をつけている、健康志向の人にはオススメできますね。

この商品は

510SALT:塩チョコバウムクーヘン

です。

この塩は、なんと太陽と潮風のみで水分を蒸発させて作ったこだわりの塩です。

この塩チョコバウムクーヘンが気になる人はしたのボタンを押して下さい。公式サイトに飛べます。

 

しかし、塩はいらないという人におススメを紹介しておきますね。

【送料無料】 セレブコレクション ショコラバームクーヘン CE-CH

です。

なんといっても「セレブ!」ですよ。「セレブ!」
これで豪華なティータイムを過ごせること間違いなしです。 たまには息抜きしましょうね。

下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、セレブになりたい人は訪問してみてくださいね。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新塩スイーツ!塩チーズケーキ!の特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「塩チーズケーキ」です。

これもチーズケーキに塩を後かけするタイプのものです。

よって、チーズケーキの味によって味に差が出そうな気がします・・・!?

ここで紹介したいケーキが、2層のチーズケーキです。

これは、ベイクドチーズとチーズスフレを重ねたチーズケーキです。1度に2回チーズケーキを楽しめますね。

そのケーキについてのサイトのリンクを下に貼っておきます。楽天さんなので安心です。しかも訪問だけなら無料なので良かったら楽しんで下さいね。

 

【ZIP】キテルネ!最新塩スイーツ!塩トマト大福!塩チョコバウムクーヘン!塩チーズケーキ!の特徴と購入方法【5月3日】【まとめ】

これから汗をかくシーズン到来ですので、塩は必須アイテムですよね~。

今年は塩スイーツで塩分補給なんてオシャレですね。

子供も喜びますね!

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。 今回は、キテルネ!で紹介された「チーズス...
【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【スッキリ】クレイリング!粘土指輪!作り方動画!海外やインスタで話題!【4月5日】4月5日放送の「スッキリ」で紹介された「クレイリング」が話題です。 クレイは「粘土」でリングは「指輪」という意味ですが、そうです!...
広告

気になる記事はこちら