色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ

高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの追い切り診断をしていきます。

尚、今回の有力馬の追い切りの全体的な評価を考えるとみると,皆さんかなり良かったです。なので正直、評価に強弱をつけるのが難しかったです。

よって皆様が応援している馬の評価が良くなくても、全然気にしないでください。かなり細かい所をみて私の感覚で評価したのでご了承ください。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念ス2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ

 

それでは、グレナディアガーズを診断します。

栗東坂路コースの稍重の馬場で単走で追い切られました。鞍上には調教師さんが乗り終始馬なり調教でした。

調教時計は

800m 52.8
400m 24.0
200m 11.9

 

先週にCWコースで長目からしっかりと追い切ってい仕上げているので、今週は軽めで最後だけ伸ばす調教でした。馬なりで折り合いバッチリでゆったりの走りですが、前脚の使い方に力強さがある走りで坂路を駆け上がってきました。

前脚の回転力がとても高く、首も上下に大きく使う走りで推進力を生むフォームでスピード感たっぷりでした。そして後ろ脚のケリも強くて地面をしっかりとケリ上げていてパワー満点という感じでした。

終始馬なりの調教でしたが、重心が低くてブレがなく走り切っていました。

昨年のマイルCSの時より成長していて走りが変わった印象です。

 

1週前追い切りでは、一番良い馬にあげさせていただきましたが、今回の評価もAです。

 

 

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ【まとめ】

グレナディアガーズの追い切りを見ると昨年のマイルCSの時より成長している走りに感じました。

仕上がりはかなり良いと思いますのでレースが楽しみです。

評価はAです。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの追い切り診断を...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの追い切り診断を...
広告

気になる記事はこちら