色々

浜辺美波が好きな食べ物って何?朝から大食いしてます!

浜辺美波が9月29日放送の火曜サプライズに出演。そして「好きな食べ物を朝からたくさん食べている」と暴露!

しかし、朝からたくさん食べているのに、細くて綺麗なのはビックリですね。

昔から食べることが大好きな浜辺美波さんの好きな食べ物を調べてみました。

 

広告

浜辺美波が朝から大食いしてる食べ物は?

出典:Twitter

 

現在20歳の浜辺美波さんは、なんと食べること大好きです。しかし、不思議と細身の綺麗な体型を保っています。

それでは朝から何を食べているかが気になりますね。

9月29日(火)放送のTV番組、火曜サプライズでお話していました。

なんと食事制限はしないで、食べたいものは朝に食べているようです。

そしてお肉が大好きな浜辺さんは、なんと朝から豚肉を300gも食べているそうです。

さらに驚くことに、豚肉に加えて魚や果物も一緒に食べるようです。

そして、食事は自分で調理しているようで、外食はほとんどしない健康食生活を送っているようです。

特に今は豚肉を塩麹につけておいて調理する気合の入れようです。

本当に食べるのが好きなんだなと思いました。

こんな子がきっと良いお嫁さんになるのですね!

それでは、浜辺美波さんがハマっていた食べ物を次に紹介します。

 

浜辺美波が好きな食べ物って何?

出典:Twitter

 

6月にVOCE(ヴォーチェ)のTwitterで好きな食べ物について
浜辺美波さんがコメントしている動画がありました。

やっぱりお肉が大好きなんだということがわかりますので見て下さい!

 

1番が「ホルモン」
2番が「牛タン」
3番が「もつ煮」

が好きなようですね!

その他に好きな物を調べてみると・・・・

ユッケ、とんかつ、鶏の唐揚げ(大好物、朝から食べる)、焼鳥、アメリカンドッグ、揚げ物、チーズ(大好物)、スイーツ

やっぱいお肉系が大好きのようです!

そして、浜辺美波さんは料理をするのも好きなようで、得意料理は「肉じゃが」のようです。

煮物が得意な女子は本当に魅力的でよね!

今の時代は料理ができない人が多いので浜辺美波さん!えらい!

そして驚くべきことが、食べるのが好きで食事制限していないのにプロポーションを保っていることですよね!

ここで浜辺美波さんの素敵な動画を見てみましょう。

いや~!ホントに綺麗ですよね。

きっと裏で努力してるんだなと思いましたね。

 

 

広告

浜辺美波が朝から大食い!火曜サプライズで暴露!SNSの反応は?

火曜サプライズに、浜辺美波ちゃんが、可愛い
銀座の和菓子屋さんを、紹介してた
本も買っちゃった
早く見たいな

美波ちゃん可愛かったー
明日絶対リアタイで見る!

 

 

浜辺美波が好きな食べ物って何?の「まとめ」

ドラマ・映画・CMなどなど引っ張りだこの浜辺美波さん!

やっぱり忙しすぎる毎日をのりきるには食べることが必要なのですね。

それにしてもお肉を塩麹漬けするほど料理が好きなのはビックリしました。

楽しく調理して、楽しく食べる! 一番良いストレス発散法だと思います!

広告

気になる記事はこちら