芸能

コスプレイヤーのらねこ!人気急上昇の美少女のプロフィールを紹介!

人気急上昇中のコスプレイヤー「のらねこ」ちゃん!9月7日(月)発売の「週刊プレイボーイ」に登場しました。

Twitterやインスタでも人気上昇中の彼女はいったい「どんな子なの?」と思った人のために、プロフィールを紹介しちゃいます。

これからもっと人気が出てくるであろう「のらねこ」ちゃんを、皆で応援しちゃいましょう!

広告

コスプレイヤーのらねこ!人気急上昇で「週刊プレイボーイ」に登場しました。

出典:週刊プレイボーイ

週プレでのコンセプトは「「東京の5つの街にありがちなギャルたちの生態」をコスプレで表現しています。

メイド喫茶の店員姿やピンクのワンピースで可愛く表現したり、美ボディーたっぷりのコスプレなど、色々な彼女の魅力が出ています。

それでは、「のらねこ」ちゃんが、どんな子か気になる人のためにプロフィールを紹介しちゃいます。

 

広告

人気急上昇中のコスプレイヤーのらねこ!プロフィールを紹介!

<プロフィール>

名前:のらねこ
職業:フリーランスモデル
B:80 W:60 H:83
趣味:コスプレ
ラーメン大好き、のらねこさん!
誕生日:02/06
METUCAのメンバーMETUCA(メッカ)とは
ツナマヨ、メロン、カヲスを中心にパーティーやカフェ、撮影会や講習会、BOOK製作やストアなど様々なイベントを行なっているチームです。

 

 

<主な活動経歴>
・週刊SPA!グラビア掲載
・ヤングアニマル嵐 グラビア付録出演
・FRIDAY コスプレイベント特集出演
・写真集モデル出演
・グラビア単独イメージビデオ出演
・東京ゲームショウ公式コスプレイヤー出演
・イベントコンパニオン出演(オートトレンド、PokerStars)
・ラウンドガール出演
・ランジェリーブランドparfaite公式モデル
・カフェイベント出演

 

広告

コスプレイヤーのらねこ!のSNSを紹介!

 

&

;

 

 

広告

【まとめ】コスプレイヤーのらねこ!人気急上昇の美少女のプロフィールを紹介!

色々な可愛く・楽しいコスプレをしてくれる「のらねこ」ちゃん!

これからもっとファンの皆様を笑顔にしていただきたいですね。

日本が誇るコスプレ文化を、どんどん世界にも発信していってもらいたいですね!

応援してます!

広告

気になる記事はこちら