色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!ダイアトニック

高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するダイアトニックの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念ス2022年の追い切り診断!ダイアトニック

 

それでは、ダイアトニックを診断します。

栗東坂路コースの稍重の馬場で単走で追い切られました。鞍上には岩田康誠騎手が乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 53.7
400m 24.5
200m 12.1

 

今年既に3戦目ということで先週に引き続き、最後だけ伸ばす調教内容でした。折り合い重視で軽い走りで坂路を駆け上がってきましたが、一直線に走っていて、しっかりとした足取りでした。

スマイルくん
スマイルくん
先週は最後少しフラフラ走っていましたが、今回はしっかり最後まで真っすぐに走っていました。

 

フットワークは馬なりでしたが、素軽い動きで体の芯はしっかりと出来上がっている印象の走りでした。ほとんど馬なりの調教でしたが、最後100m切ったぐらいだと思いますが、鞍上が気合いをいれていました。

そこからの馬の走りを見ると、反応がイマイチのようにも感じました。

なぜ鞍上が最後少しだけ気合をいれたかを深読みすると、少し気合いが足りなかったのかな? とも思えました。

よって先週よりは良くなってはいますが、評価はBとしておきます。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!ダイアトニック【まとめ】

ダイアトニックは先週よりも動きは良かったです。

全体的には良い動きだったのですが、最後にもう一伸びあったら良かったのかな? とも思いました。

今回はG1とうことでどこまでやれるかが楽しみです。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの追い切り診断を...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの追い切り診...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの追い切り診断を...
広告

気になる記事はこちら