芸能

古田愛理がFRIDAYにセクシー水着で登場!現役JKのプロフィールは?

現役JKモデルの古田愛理のプロフィールを紹介ます。!只今人気急上昇中の可愛いと女の子をチェックしちゃいましょう!

「週刊ヤングジャンプ」や「FRIDAY」などで話題になっている女の子です!

ぜひ、覚えておいてくださいね!

 

 

広告

古田愛理がFRIDAYにセクシー水着で登場!現役JKのプロフィールは?

 

古田 愛理(ふるた あいり)

<プロフィール>
愛称             あいりる
生年月日   2002年6月30日
現年齢    18歳
出身地    岐阜県
血液型    B型
瞳の色    黒
毛髪の色   黒
身長     161 cm
体重     46 kg
3サイズ   82 – 61 – 87 cm
事務所    エイベックス・マネジメント
職業     モデル・女優

 

 

広告

古田愛理がFRIDAYにセクシー水着で登場!現役JKの経歴は?

2015年 女性アイドルデュオ「jamini」を結成、岐阜県を中心としたアイドル活動を行う
2017年 DANCE&VOCALユニット「flapbeats」のメンバーに選ばれる。
東京ガールズコレクション に出て、Popteen賞、ar賞を受賞。
2018年 Popteen2018年1月号より同誌専属モデルに就任。
「週刊ヤングジャンプ」の誌上企画「制コレ18」に出場。
ABEMAの番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演。
2019年 自身のYouTubeチャンネルを作成。3日で登録者3万人を突破した。
2020年 AbemaTVオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」にて女優デビュー。

 

 

 

広告

古田愛理がFRIDAYにセクシー水着で登場!現役JKのSNSを紹介

 

<Twitterの投稿>

 

<インスタグラムの投稿>

 

<YouTubeの動画>

 

<各SNSへのリンク>

■Instagramはコチラをクリック

■Twitterはコチラをクリック

■Youtubehaはコチラをクリック

 

 

広告

【まとめ】古田愛理がFRIDAYにセクシー水着で登場!現役JKのプロフィールは?

中学生・高校生の女子に大人気の古田愛理さん!最近では男子にも人気が出てきて大活躍しています。

まだ18歳という若さで可愛らしさと大人の雰囲気を持ち合わせています。

これから女優としてドラマや映画にも出演して、活躍の幅を広げていくはずです。

もっと有名になれるように頑張ってもらいたいですね! 応援してます。

 

広告

気になる記事はこちら