TVめざまし系

【めざましテレビ】シェアトピ!雨の日グッズ!コンパクト傘カバー!ヒール靴カバー!撥水バッグ!特徴と購入方法【5月27日】

今日、5月27日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、雨の日グッズが紹介されました。

今回は、雨の日に便利なグッズ

●コンパクト傘カバー
●ヒール靴カバー
●撥水バッグ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!雨の日グッズ!コンパクト傘カバー!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「コンパクト傘カバー」です。

雨の日に使って濡れた傘をたたんで持ち歩くと、洋服に当たってぬれちゃうことはありませんか?

こんな時に役立つのが、この「コンパクト傘カバー」です。

なんとコップみたいな形にコンパクトにできちゃうので持ち運びが楽です。
使う時は、ニョキニョキっと竹の子のように伸ばすだけなので簡単便利です。

そしてヒモも付いているのでショルダーバッグに着けられるのも優れものです。

コチラの「コンパクト傘カバー」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さいね。

 

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!雨の日グッズ!ヒール靴カバー!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ヒール靴カバー」です。

ヒールを履いていて急に雨が降ると、大切なヒールがビチョビチョになってしまいますよね。

こんな時に役に立つのが「ヒール靴カバー」です。

ヒールに密着するので、パット見ただけで違和感がありません。
そして色々もブラックとブラウンがあるので洋服に合わせやすいです。

コチラの「ヒール靴カバー」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問して、詳細をご覧ください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!雨の日グッズ!撥水バッグ!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「撥水バッグ」です。

これは撥水素材で作っているので多少の雨ならヘッチャラです!

是非とも梅雨の時期には使いたいバッグですね。

こちらのバッグは色々な種類があるので楽天さんの総合サイトのリンクを貼っておきますね。

但し、撥水効果マークの記してある製品かどうかを確認してくださいね。

この下のリンクから訪問してください。
撥水バッグはコチラをポチッ!

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!雨の日グッズ!コンパクト傘カバー!ヒール靴カバー!撥水バッグ!特徴と購入方法【5月27日】【まとめ】

やっぱり梅雨の時期には必要不可欠なアイテムばかりでしたね。

少しでもイライラをなくせるように雨対策はしっかりしたものですね。

広告

気になる記事はこちら