色々

フタリシズカ(芸人)のネタは?簡単なプロフィールを紹介!

「ぐるナイおもしろ荘2021年」で準優勝したお笑いコンビ「フタリシズカ」

ボケ担当の横井かりこるさんとツッコミ担当の加賀谷秀明さんの二人で結成されています。

今回の記事は、フタリシズカのネタと簡単なプロフィールを紹介してきます。

 

広告

フタリシズカ(芸人)のネタは?

 

それではフタリシズカさんのコントの動画を見てみます。

 

なかなか面白いですよね~! こんな実力の持ち主コンビは、なんと2021年の「おもしろ荘」で準優勝しました。

 

次は、その「おもしろ荘」でやったネタの動画を紹介します。

 

さすが準優勝のコンビですよね! けっこう私の好きなタイプの芸人さんです。

ところでフタリシズカの話題としては、

女性の横井さんが男性の加賀谷さんにガチで恋しているというのがあります。

 

なんと今は同棲? シェアハウス? で一緒に暮らしているそうです。

これ自体がネタのような気もしないでもないですが・・・。

そして、気になる恋の行方なのですが、なんと「プロポーズ大作戦」というガチで告白する企画の動画をあげていました。

かなり気になったので動画を紹介しますね。

 

ガチ告白の結果は・・・・! 動画を見て楽しんで下さいね。

こんなコンビの今後が気になりますね。

 

フタリシズカ(芸人)の簡単なプロフィール

 

★次はフタリシズカの簡単なプロフィールを紹介します。

フタリシズカ

メンバー 加賀谷秀明・横井かりこる
結成年 2016年
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動開始 2016年11月1日
出身 スクールJCA22期(加賀谷)
ワタナベコメディスクール23期
出会い ワタナベコメディスクール
旧コンビ名 アクアプラス(加賀谷)
芸種 コント、漫才
ネタ作成者 横井かりこる

 

加賀谷

加賀谷 秀明 (かがや ひであき)
生年月日   1990年6月26日
身長     175cm
出身地    千葉県八千代市
担当     ツッコミ
立ち位置   左

 

横井

横井 かりこる(よこい かりこる)
生年月日   1996年7月23日
身長     171cm
出身地    石川県金沢市
担当     ボケ・ネタ作り
立ち位置   右

 

広告

フタリシズカ(芸人)のネタへのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
横井さんダンスうますぎ、、
加賀谷さん身体能力高すぎ、、
わんこ
わんこ
横井さんの加賀谷さんに対するリアル恋心執念が生んだネタ
はむきち
はむきち
なんでこんなおもろい二人が売れてないのかわからない。

 

 

 

フタリシズカ(芸人)のネタは?簡単なプロフィールを紹介!【まとめ】

これから注目の芸人コンビの「フタリシズカ」

スッキリでも注目の芸人として話題になっていました。

そして、2人の恋はどうなるか? 楽しみです!

 

★フタリシズカさんはYouTubeチャンネルも運営しているので下にリンクを貼っておきますね。興味がある方は訪問してください。

フタリシズカの片思いチャンネル

広告

気になる記事はこちら