芸能

安藤なつが日向坂ファンに?たたかれた!またひどい誹謗中傷だ!

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつがSNSでたたかれて、20日に自身のTwitterで謝罪するとう騒動が起きました。

またSNSによる誹謗中傷事件です。なんでこんな事件がおきるのでしょうか?

人を傷つけることを平気で言う人がまだいるんですね!

 

 

広告

安藤なつが日向坂ファンに?たたかれた事件の概要

20日放送のTBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」での行動が原因でした。

それはこんなことでした。

安藤は「日向坂46」の佐々木美玲(20)と丹生明里(19)と一緒に千葉県銚子市を訪れ、地元の人がオススメのプリンみたいな「だて巻き」を提供する老舗すし店へ。この「だて巻き」は、漁師さんの疲れた体を癒やすために100年以上前に考案されたという。

しかし名物「だて巻き」は1人前しか残っておらず、じゃんけんの結果、安藤が一人勝ち。プルプルの「だて巻き」を食べた安藤は「プリンだ! めちゃくちゃうまい!」と感動。スタジオでVTRを見ていたMCの日村勇紀(48)は「あーー! (佐々木と丹生に)あげろよ!」と笑顔でツッコんだ。
(引用:スポーツ報知)

 

私は番組は見ていませんでしたので、ハッキリとは言えませんが、この記事を見る限りテレビの「あるある行動」だと感じました。

おそらく多くの人がそう思うことでしょう!

なんでこんなことになっているのかが不思議ですね。そう思いませんか?

それではどんなことを安藤なつさんは言われたのでしょうか?

 

 

広告

安藤なつに向けられた、ひどい誹謗中傷とは

Twitterに残っていたアンチコメントを紹介したいと思います。

でも、ここで共有公開してしまうと、その人のアカウントが判明してしますので、ツイートをそのままのせることは控えておきます。

期待した方は、申し訳ないです。

なので、ツイートの一部だけを載せておきます。

 

にゃ~
にゃ~

伊達巻皆んなで分ければいいのに。安藤なつ、一人で食べても別に面白くないし。

わん!
わん!

なっちゃん、ここは3等分すべきだよ!
本当に大人げないわぁ~……

未だに「一人しか食べられない」が面白いと思ってるなんて古いわ…みんな食べればいいのに。かわいそうに。

普通、三等分するよね?美味しいと言われてる伊達巻なのに、独り占めありえない!

酷いコメントは残っていませんでした。残っていたのは上記のような普通のいけんでした。

私の見解なのですが、ほんの一部の数少ない酷いコメントを取り上げて、私達が騒いでしまっているのでは? と感じました。

ただ今回に限らず、誹謗中傷は人を苦しめてしますので、絶対にやってはいけないと思います。

ここで気分転換に、安藤なつさんがバイクに乗っているカッコいいツイートがあったのでのせておきます!

どうぞ楽しんで下さい!

 

広告

安藤なつがたたかれた!SNSの反応は?

 

広告

【まとめ】安藤なつが日向坂ファンに?たたかれた!またひどい誹謗中傷だ

酷いコメントをした人は、日向坂ファンでもないし、そんなに多くないというのが結論です。

今の時代は、好き勝手にSNSで色々な言葉を表現できます。

他人の考え方や気持ちを考慮せずに平気で他人を傷つけています。

これからは自分の発言に責任をもっていかないと不幸な世界になってしまうと思います。

気を付けましょう! そんな私も気をつけます!

広告

気になる記事はこちら