芸能

剛力彩芽が変化!個人事務所にしてから可愛くなった!退社は正解!

剛力彩芽可が愛くなってきた!オスカープロモーション退社して色々な変化が起こっているようです。

それでは、なぜオスカープロモーションを退所したのか?オスカープロモーションにはどんな問題があるのか?が気になりますね。

 

広告

剛力彩芽がオスカープロモーション退社!他にも退社続出中!

8月末で所属していたオスカープロモーションを退社した剛力彩芽さん(27歳)が、退社後すぐに仕事が舞い込んできて嬉しい変化がたくさんあるようです。

そんな中、オスカープロモーションに所属していた有力なタレント達がたくさん退社を決めているようです。

米倉涼子さん・岡田結実さん・紫吹淳さん・堀田茜さん・福田沙紀さん・などなど多くの人が最近退社しています。

いったいオスカープロモーションでは何が起こっているのでしょうか?

剛力彩芽

 

広告

剛力彩芽!オスカープロモーション退社の原因は?

オスカープロモーションは1970年に古賀誠一会長(80)がモデルクラブとして設立しました。一代でここまで大きくした名経営者でした。

しかし、今年の春に社長が交代しました。そこから会社の内情がボロボロになっていったようです。

実際、会社の実権を握っているのが、創業者の娘夫婦で、その影響で多くのタレントが不満を抱いて退社していくという噂が流れています。

「役員クラスでさえ、一切、飲食の経費が使えなくなってしまった。そんなことでは、仕事先のテレビ局や各メディアと円滑な関係が築けるはずがない。古賀氏の体制とはまったく違う会社になってしまった」と、ベテラン芸能記者はコメントしています。

やはりどんな企業でも経営体制が変わってしまうと、色々と不満が出てきてしますものです。

しかし全く意味のない経営のやり方をしていたら、気づき上げてきた全ての物を失ってしまうものですね。

剛力彩芽さんは、「退社はリストラだ」というような噂が流れていますが、個人事務所を設立して、新しい仕事も入ってきているので一安心でしす。

仕事を楽しくやっていて、どんどん魅力的な女性になっているようなので嬉しいですね。

それでは、最近の剛力彩芽さんへのSNSでの反応は、どうなのかを見てみましょう。

 

 

広告

剛力彩芽!オスカープロモーション退社してからSNSの反応は?

 

 

広告

【まとめ】剛力彩芽可愛くなった!オスカープロモーション退社して変化が一杯!

オスカープロモーションを退社してから新しい仕事も順調で、ストレスも軽減した様子ですね。

明らかに表情も変わってきていて可愛くなった気がします。

やはり人間はストレスをためながら、生活をしてはいけないのだとわかりますね。

人間苦労するのも大事ですが、ストレスなしで楽しく人生を満喫するのも重要だと思いました。

 

 

 

 

広告

気になる記事はこちら