色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!スワーヴアラミス

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのスワーヴアラミスの1週前追い切り診断をしていきます。

 

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!スワーヴアラミス

 

それでは、スワーヴアラミスを診断します。

栗東CWコースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には松田大作騎手が乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

7F 95.9
3F 37.6
1F 12.1

 

ゆったりなので何とも言えないのですが、軽やかなイメージではない走りでコーナーを回ってきました。

直線に入り手前を変えると鞍上の手綱か少し緩みましたが、そこからスピードアップしたというイメージがありませんでした。

スマイルくん
スマイルくん
走りはなんとなくドンくさいような感じもしていました。

 

そして一杯に追われましたが、反応もヨロシクなく気合も感じられませんでした。

おそらく調教掛けしないタイプの気がしますが、今回はマイル戦に距離が短縮するので、もう少し気合の走りがってもいいのかな? とも思いました。

 

よって評価は、申し訳ないですが

Cとしておきます。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!スワーヴアラミス【まとめ】

調教は良く見せないタイプで難しですが、前走勝利した疲れが残っていないかが心配です。

今回の評価はCですが、最終追い切りをチェックして考えたいと思います。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのカフ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのレッ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのソダ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!エアスピネルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのエア...
広告

気になる記事はこちら