TVノンストップ

【ノンストップ】「挽肉と米」のハンバーグ店の場所は?売り切れ注意報発令中!

3月31日(水)のフジテレビの「ノンストップ!」でハンバーグが話題です。

今回の記事は、「挽肉と米」とうハンバーグ店の場所について調べてみました。

吉祥寺と渋谷にお店があるので近くに行ったらのぞいて見て下さいね。

すぐに売り切れになる人気店です!

 

広告

【ノンストップ】挽肉と米のハンバーグが話題!

 

挽きたて、焼きたて、炊きたて 炭火焼きハンバーグと炊きたてご飯専門店「挽肉と米」

が超人気でなかなか入店できないと、フジテレビのノンストップで話題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

挽肉と米(@hikiniku.to.come)がシェアした投稿

 

なんと予約は受け付けておらず、お店に行ってウエィティングシートに記帳することで入店できるというシステムです。

 

ランチ:11時~15時
夜  :17時~21時

という営業時間ですが、売り切れしだい終了という人気店です。

 

そして、休日にもなると朝の8時に行っても15番目の待ち数という人気ぶりです。

でも、ウエィティングシートに記入したら、外出は大丈夫で街を探索できるので楽しめます!

 

もちろん味はお墨付きで、一度食べたらリピーターになること間違いなしです。

ハンバーグとお米が絶品だという噂のたえないお店です。

予算的には1000円~2000円ぐらいだと考えて下さい。

※次はお店の場所を簡単に紹介します。

 

広告

【ノンストップ】挽肉と米のハンバーグが話題!お店の場所は?

 

★まずは2020年6月にオープンした1号店の「吉祥寺店」の場所を紹介します。

【吉祥寺店】
住所      東京都 武蔵野市 吉祥寺本町 2-8-3
交通手段     吉祥寺駅北口から徒歩5分、東急吉祥寺店の裏エリア。
吉祥寺駅から356m

 

地図はコチラです!

 

 

★次は3月22日にオープンした渋谷店の場所を紹介します。

【渋谷店】
住所 東京都 渋谷区 道玄坂 2-28-1 椎津ビル 3F
渋谷駅ハチ公口から徒歩3分。
渋谷駅から367m

 

地図はコチラです

 

 

広告

【ノンストップ】挽肉と米のハンバーグが話題!SNSの口コミは?

 

にゃんこ
にゃんこ

オープン以来、メディアやSNSで話題のこの店。
行列は落ち着くどころか長くなる一方だというが。

ただし、朝9時からの記帳方式なので、名前さえ書いてしまえば再集合まで店前から離れることができる。
行ってみるか…。

何時に行けば確実にありつけるのか?
しかも今日は休日である。
人が並びすぎた日は9時前に記帳を開始することもあるらしい。

考えた末、流石に早すぎるかと思ったが、7時半過ぎに行けばほぼ先頭だろうと踏んで、7時40分くらいに到着。

…15番目ですがな。マジかよ(白目
…みんな凄いね。

人はどんどんやってくる。
8時過ぎには行列は道の角を曲がって、さらにどんどん伸びていっている模様。
最終的に何人並んだか分からないけど、多分80人くらいぽい(冷汗
しかも記帳は代表が5人分まで予約出来るので、実際の来店者数は未知数。

結局記帳が始まったのは8時15分頃。かなり早まった。
店員さんからの聞き取り方式。
希望どおり、午前中の時間が取れた。ふう。

時間を潰して再来店。
時間通りに名前を呼ばれ、入店できました。

食券制です。

普通の3個の定食とキリンラガービール(中瓶)

調味料や引き出し(行けば分かる)の説明を受けているとご飯と味噌汁が到着。
店内では炭火でハンバーグをどんどん焼いているのですぐ1個目のハンバーグが提供された。

一つ目は何もつけずにそのまま、との指示。
かぶりついてみる。
んー!美味いな!
肉の香ばしさが堪らない。やっぱ炭火の良さなのかな。
塩味も付いてるから確かに何もつけなくても十分美味しいなあ!

そしてご飯がまた非常に美味しい。
この違和感すら感じるほどの純白!
美しい。

量は小さめのご飯茶碗に軽くなので、おかわり必須。
男性ならハンバーグ一個につき一杯かな。
女性もどんどんおかわりした方がいいと思う。

2個目は鬼おろしとポン酢が一緒に提供される。
んー、ポン酢と大根おろし、良いねえ。
これが一番!って人が多いのも頷ける。

数々の味変アイテムも試すならここ。
青唐辛子のオイル漬けがめっちゃ好きだった。
2回目のご飯お代わり。

3個目は一人一個無料の生卵と。
卵置き場から各自セルフで調達。

卵かけご飯には「食べる醤油」がめっちゃ合います。
卵かけご飯とハンバーグ、最高かよ!

というわけであっという間に終了。
非常に満足しました。
めっちゃ美味かったです!確かに並ぶのは分かる。

しかし、この行列はちょっと既に異常レベルになっていると思う。この流行り病の状況下でこれだから、宣言解除後には一体どうなることやら…?

ごちそうさまでした。

 

広告

【ノンストップ】挽肉と米のハンバーグが話題!売り切れ注意報発令【まとめ】

超人気のハンバーグ店なので近くに行ったら食べてみるのがオススメです。

このお店のために毎週吉祥寺か渋谷に通うこと間違いなしです・・・!?

広告

気になる記事はこちら