色々

【ノンストップ】いただきハウマッチ!麻辣ナッツ汁なし担々麺!東京広尾!GENEI.WAGAN!お取り寄せ方法【5月20日】

今日、5月20日放送のノンストップのコーナー「いただきハウマッチ」では「汁なし担々麺」が紹介されました。

今回は、東京広尾の高級ラーメン店GENEI.WAGANさんの「麻辣ナッツ汁なし担々麺」の特徴と購入方法を紹介します。

汁なし担々麺は暑い時期には最適ですね!

 

広告

【ノンストップ】いただきハウマッチ!麻辣ナッツ汁なし担々麺の特徴とお取り寄せ方法

 

この「麻辣ナッツ汁なし担々麺」は、東京広尾にある完全予約制のラーメン店

GENEI.WAGAN
高級住宅街にある「ラーメン会席」をコンセプトにしたお店です。

これは、ラーメンがメインのコース料理です。

例えば「7,700円」つ月替わりコースを紹介します。全部で8品あり

●自家製高級醤油をお出汁で
●イクラとクラゲのラーメンパフェ
●チャーシューの茉莉花茶蒸
●彩り野菜の蒸篭蒸し
●イベリコ豚の蒸ししゃぶ
●潮薫醤油拉麺
●卵かけご飯
●レモンとお塩のバニラアイス

というコースがあります。

かなりボリュームがあって、お酒が飲みたくなるようなメニュー構成ですね。

こんなセレブ感たっぷりのGENEI.WAGANさんが自信をもっておススメする汁なし担々麺が、「麻辣ナッツ汁なし担々麺」なのです。

そしてなんと! この「麻辣ナッツ汁なし担々麺」がお取り寄せできてしますのです。

これで家出もセレブの味を堪能できますよ。

この「麻辣ナッツ汁なし担々麺」が気になる人は、下に公式サイトのボタンがありますのポチッとしてください。他のラーメンのお取り寄せもできるので楽しんで下さいね。

 

【ノンストップ】いただきハウマッチ!麻辣ナッツ汁なし担々麺!東京広尾!GENEI.WAGAN!お取り寄せ方法【5月20日】【まとめ】

これから暑い季節になったら辛いグルメで体力回復したくなっちゃいますね。

しかも汁なしなので身体が熱くなり過ぎない!

しかも「マーラーナッツ」は絶対に美味しい組み合わせですよ!

自分へのご褒美にセレブ料理を楽しんでみるのもいいと思いますよ!

広告

気になる記事はこちら