色々

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アカイイト

大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。

今回の記事は、大阪杯に出走するアカイイトの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アカイイト

 

それでは、アカイイトを診断します。

栗東坂路コースの稍重の馬場で単走で追い切られました。鞍上には幸英明騎手が乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

800m 52.2
400m 24.6
200m 12.6

 

中2週ですが、キビキビした足さばきと素軽いフットワークで坂路を駆け上がってきました。

重心がしっかりとした走りで一直線に坂路を駆け上がっていて、前走を叩かれた上積みがありそうな走りでした。

スマイルくん
スマイルくん
しかし、最後は強めに追われましたが、なんだか失速気味に見えました。

 

ただ、この馬はいつも最後はこんな感じなので気にしなくても良いと思います。

今回は最後までしっかりとしたバランスで走っていたので仕上がりはいいと思います。

評価はBです。

 

 

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アカイイト【まとめ】

アカイイトは中2週ですが、しっかりと1週前追い切りを行っていました。

前走を叩かれて上積みはかなりありそうな動きでした。

ただいつもそうなのですが、最後の伸び方がもう少し良かったらと思いました。

評価はBとしました。

 

 

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!エフフォーリア大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するエフフォーリアの1週前追い切り診断をして...
【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!ジャックドール大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するジャックドールの1週前追い切り診断をして...
https://smiletrendinfo.com/archives/12471 

広告

気になる記事はこちら