TVその他

【突然ですが占ってもいいですか】倖田來未登場!星ひとみが占う!2時間スペシャル!【4月7日】

4月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に倖田來未さんが出演されました。

今回は星ひとみさんが倖田さんを占っていました。今回の記事は、星ひとみさんが倖田來未さんを占った結果を紹介していきます。

まとめの最後には星ひとみさんの占いについての関連記事のリンクを貼っておきます。もし興味がある方はクリックして楽しんで下さいね。

 

広告

【突然ですが占ってもいいですか】倖田來未登場!星ひとみが占った結果

 

まず占いなので倖田來未さんの本名について話していました。

なんと倖田來未さんが結婚する前の本名は

「神田 來未子」と書いて、「コウダ クミコ」でした。

 

ここで芸名を決める時の逸話になりました。なんと「芸名は自分で決めて!」と事務所から言われたらしく、親に相談したところ

「神田」と言う字は「カンダ」と読まれてしまうので、読みやすい漢字に変えようという話になりました。

そして「人が幸せになるように」という願いから、ニンベンに幸せで「倖田」と決めたのです。

 

そして、來未子の子を取って、「倖田來未」が誕生したのです。

本人も言っていましたが、芸名って事務所が決めるのでなくて、本人が決めるパターンもあるのですね! ビックリです!そして現在は結婚しているので「栗山來未子」が本名になっています。

 

次は倖田來未さんの占いから見えたものを紹介します。

星回り:夕焼けタイプ
➡直感で他人がどんな人がわかるタイプ

そして、口から生まれてくる星を持っているのでしゃべるのが好き
ガサツなタイプの性格
すぐに感動する性格(すぐに泣く)
恋愛のかけひきがヘタ
男運が最悪の運命
束縛系で思い恋をするタイプ

そして、結婚して名前が変わってから運がよくなっているという話がありました。

ここで旦那との馴れ初めの話になりました。

<旦那との馴れ初め>

ミュージシャンの旦那との馴れ初めは妹(Misono)からの紹介で、曲を書いてもらいたくて出会った

次は家庭運を占った結果を紹介します。

<家庭運>
旦那は倖田さんを守る星の下に生まれてきている

 

次に星さんが夫婦の過去を占うと・・・

2人の気が結びつく星は「渋谷区の星」というのが占いで出ていました。実は倖田さんは昔代官山に住んでいて、初めて家に入れたのが旦那ということでした。そして、倖田さんは家がパワースポットになっているという占いが出ていました。

 

次は、倖田來未さんの未来の家庭運の話になると・・・なんと!

子宝という運があるので、今年2021年に子供を授かるかもしれない。そして、次は女の子が生まれるという占いが出ました。

 

続いて過去の運命の転換期の話になると、これまた占いが当たっているようで、倖田さんはかなりビックリしていました。

<倖田來未過去の転換期>

2・3歳で本物の音を聞いてパワーが上がっていたという話では

おじいちゃん:尺八の先生
おばあちゃん:趣味で詩吟
お母さん  :お琴の先生

をやっていたこともあり、日常的に音楽と関係を持っていたとのことでした。

倖田來未さん自身は、3歳から日本舞踊をしていて今の土台を築いていました。そして、9・10歳で将来の目標を設定し、オーディションを受け始めていました。

このことを星さんはスバッと当てていて倖田さんはビックリしていました。

そして、高校1年の時にavexのdream2000のオーディションを受けて準優勝し事務所に入ったことが人生の転換期になったいました。

しかし次は人生の暗部の話になり、星さんが言うには

みれい
みれい
17・18・19歳は影の周期に入っていて、自分のやりたくないことをやらなければならない運気だった!

とお話されていました。

すると倖田さんは

ちょうどその頃にアーティストの壁に当たっていた

とビックリしていました。

そして、そこから人生が劇的に変化する話になり

「22歳で決断の運命がやってきたはず」

と占いに出ました。

なんと倖田來未さんは丁度22歳に路線変更して、セクシー路線で大活躍しはじめたのです。

そのころのセクシー路線の音楽がコチラです。

 

年配の方には超有名なキューティーハニーの歌を歌っていますね。この頃から倖田さんはテレビで活躍し始めた記憶があります。

 

最後に星さんから倖田さんへの将来のアドバイスを話していました。

<星さんからのアドバイス>

倖田來未はやめた方が良い

と、かなり重い話になっていました。どういうことかと言うと

倖田來未さんは何事にも一生懸命やりすぎるので、倖田來未という人格を演じるのを辞めた方が良いということでした。

実はセクシー路線の運命はないので、このままでは2023年に悪い意味で爆発してしまう運命が出ているという事でした。

これからは「和の味」を出すと良いとアドバイスをしていました。

子供の頃にやっていた日本舞踊を活かすということだと思います。

 

広告

突然ですが占ってもいいですか】倖田來未の簡単なプロフィール

 

次は倖田來未さんの簡単なプロフィールを紹介します。

倖田 來未 (こうだ くみ)

出生名  神田 來未子(こうだ くみこ)
生誕   1982年11月13日
出身地  京都府
学歴   京都精華女子高等学校卒業
職業   歌手

担当楽器   ボーカルピアノギタードラム
レーベル   rhythm zone
事務所    エイベックス・マネジメント
共同作業者  Max Matsuura

 

 

次は、倖田來未さんの人生を変えた22歳の頃のセクシー路線の曲を紹介します。

この曲はその当時かなり話題になっていました。実は私も好きでした!

倖田來未さんの曲に興味ある方は倖田來未さんのYouTubeチャンネルのリンクを下に貼っておくので楽しんで下さいね!

倖田來未YouTubeチャンネル

広告

【突然ですが占ってもいいですか】倖田來未登場!星ひとみが占った!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
天才に見えて、強そうに見えて、
本当は何もかも努力でつくられてる。
そこが尊敬できて大好きな所涙の出ている笑顔鼓動するハート
わんこ
わんこ
いつもファン想いで
第一に考えてくれてるくぅちゃん……
星さんの言う通りくぅちゃんは
十分、魅力的!!!
いつもありがとう
大好き
はむきち
はむきち
占っていいですか
割と好きでみちゃうけど
星ひとみさんがすごい気がする…
占って欲しい…
本買っちゃおうかな…

 

広告

【突然ですが占ってもいいですか】倖田來未登場!星ひとみが占う!2時間スペシャル!【4月7日】【まとめ】

いかがでしたか?

占いを信じない人もいると思いますが、2021年に倖田さんに女の子を妊娠すれば占いが当たったことになります。

いったいどういう結果になるか楽しみですね!

星ひとみ占い!口コミ評判や無料姓名判断・予約方法を紹介!テレビでも凄い当たると話題の人ですテレビ番組「占っていもいいですか?」など多くのメディアで占いが凄いと騒がれている「星ひとみ」さん。 私は初めて見た時に「この人霊感...
広告

気になる記事はこちら