TVZIP

【ZIP】キテルネ!ザ・ハンバーグ!麻婆まぜそば!牛めしおにぎり!お好み焼き!最新冷凍食品!鈴木ゆうか【8月3日】

今日、8月3日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、鈴木ゆうかさんが「最新冷凍食品」を紹介してくれました。

今回は最新冷凍食品の

●ザ・ハンバーグ 8月8日発売予定
●お皿がいらない 麻婆まぜそば
●松屋 牛めしおにぎり
●冷凍お好み焼き 極みチーズ玉

の特徴を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ザ・ハンバーグ!最新冷凍食品

★まず紹介するのが子供が大好きなハンバーグです。

なんとハンバーグが冷凍食品で登場しました。

8月8日に発売の人気ブランドの新作です。

味の素冷凍食品
ザ・ハンバーグ

このハンバーグはガッツリ「212.5グラム」というボリュームです。

牛肉100%で、タレがニンニク醤油という和風ハンバーグ仕立てになっています。

このハンバーグを食べた感想が

なみ
なみ
これご飯に合わせたら止まらなくなると思います

本格ハンバーグがレンジで約6分で完成しちゃうので、忙し方には最適の冷凍食品です。

 

広告

【ZIP】キテルネ!麻婆まぜそば!最新冷凍食品

 

★次に紹介するのが混ぜそばです。

こちらも8月1日に発売の新作です。

テーブルマーク
お皿がいらない 麻婆まぜそば

特徴は

●トレーごとレンジで6分すれば完成
●豆板醤や甜麺醤の甘辛い味付けが濃厚でクセになります

 

これを食べた感想が

 

にゃんこ
にゃんこ

麺が冷凍食品と思えないくらいモチモチしてます

具もゴロゴロ入っていて麺と絡み合っていて美味しいです

 

私はテーブルマークさんの冷凍うどんは超大好きで常備しています。

そんなテーブルマークさんの麺なので絶対美味しいと思いますよ。

 

広告

【ZIP】キテルネ!牛めしおにぎり!最新冷凍食品

 

★次に紹介するのが松屋さんが監修した冷凍おにぎりです。

日本水産
ニッスイ松屋監修牛めしおにぎり

なんと松屋の牛めしがおにぎりになってしまいました。

松屋のオリジナルの醤油ダレで味付けされていて、牛肉や玉ねぎも入っている絶品おにぎりです。

一袋に6個も入っているので満足できると思います。

これの牛めしおにぎりを食べた感想が

りょうま
りょうま
お米一つ一つにダシの味がしっかり付いているので美味しいです。

 

これは松屋ファンにはたまらない冷凍食品ですよね。

常備しておいて間違いないと思いますよ!

 

広告

【ZIP】キテルネ!お好み焼き!最新冷凍食品

 

★最後に紹介するのがお好み焼きです。

道とん堀
冷凍お好み焼き 極みチーズ玉

なんとお店と同じ生地や具材を一枚づつ手焼きして冷凍した「こだわりのお好み焼き」です。

中にはトロトロのチーズが入っていて濃厚なチーズを味わえることができます。

 

このお好み焼きを食べた感想が

 

ルフィー
ルフィー

冷凍なので生地がフワフワで、野菜の食感もしっかりあります。

冷凍食品でこのクオリティーは凄いです

 

この冷凍お好み焼きは、1袋4枚入っているので家族で楽しめそうですね。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ザ・ハンバーグ!麻婆まぜそば!牛めしおにぎり!お好み焼き!最新冷凍食品【まとめ】

最近の冷凍食品はかなりクオリティーが高いので、自分でつくるより美味しいかもしれませんね。

一人暮らしには最適だと思います。

ただし、家族がいる人は愛情こもった手料理をふるまうことを忘れないでくださいね。

料理は愛情で味がかわりますよ・・・!

広告

気になる記事はこちら